プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


金コスミッキーを見送るあのお方♡

インフルエンザが治って元気になったら、ミッキーに会いたくて会いたくて(〃ノωノ)




でもまだ微妙に蓄膿症を引きずってまして。。
人様にうつす状況は脱したので、ちょっとだけ…と決めて行ってきちゃった。

ランドに入って一番に目に入ったのはなんと

金コスミッキー

なぜか他のキャラも見当たらず、ミッキーだけがどーんと目に入って来たよ~(〃ノ∀`〃)
しかし病み上がりにこのミッキーのドアップは刺激が強すぎる。
しかもグリでもらったお手紙を持ってるの(*>∀<*)
お手紙ッキーかわいい!

と、それだけでテンションが上がってしまうほどの、ミッキー切れ状態でした(笑)


私がミッキーに会ったのは、ちょうどグリが終わってお帰りの時でした。
『ミッキーはこのあとのパレードの準備に行ってきます』とキャストさんの声。
ゲストが並んでお見送りをする列の中に、一人だけゲストじゃない人(?)が…。


P1120900.jpg


ちょっ…!デール!!!

思いっきりゲストに馴染んでる!
ちゃんとミッキーとタッチしようと手を伸ばしてて、ミッキーが通り過ぎちゃっても手を振ってお見送りしてるし!
そんなデールがめちゃくちゃ大好き!!!


P1120903.jpg

でもミッキーは友達を無視したりしないもんね!
ちゃーんと振り返ってデールに手を振ってました(*´∀`)

『ミッキーはこのあとのパレードの準備に行ってきます』って言われて戻って行ったけど、チデ達はエントへ出て行った所(笑)
チデ達もパレードに出てるんだけどね。
しかもミッキーは衣装はそのままだけど、チデは裸。
…大丈夫だろうか?


P1120910.jpg

ただ帰るだけでもスターは大変。
いい感じにがに股で戻って行きました(笑)

もぉ~ミッキー好き好き!(*´艸`*)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント