プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


久々ワンマン。ミッキーが最後にやってくれました。

このワンマンを見たのは先月。
記事を途中まで作って下書き状態にしていたのですが、いつの間にか消えていたんです。
おかしいなーとは思いつつ、さほど気にせずにいたんですが、ちょっとした拍子に見つけました。
なぜか去年の12月の記事として保存されてたんです(笑)
ふっしぎ~!

そういう事で再度アップしちゃいます☆


最初のこのシーン。
ミッキーが微動だにしないのが大好き
本当にお人形さんが置いてあるみたい。

P1120599.jpg

ミッキーが動き出した瞬間の感動は最初に見た時も今でも同じ!
「わぁ~」ってなるよね。


私がワンマンをあまり見ない理由って「アドリブが少ない」ってだけなんです。
マイフレも少ないので、あまり見ない。
でも嫌いじゃないからたまにはちゃんと見るよ~( ´艸`)




P1120622.jpg

チデってなんでこう、残念になりがちなんだろう(笑)
これはもう私の写真の腕前云々の問題じゃないよ!
特にデールね。チップと左右対称にいるはずなのに、見事に顔の前に腕が来ちゃう。
でも私はそんなデールが大好きだよ~(*>∀<*)
かっこいいデールより、ちょっとツイてないデールの方が好き


P1120664.jpg

突然場面が進みます(´ー`A;)

しかしこのドナちゃんの『やらされている感』がたまんない!
顔の角度とか、だらんとした腕とか、バンダナの感じとか( ´艸`)


P1120733.jpg

ワンマンのミッキーの中で一番この衣装が好き
みんなそうなんですかね?
一気に連写している音が響き渡っていて、ちょっと笑えたんだけど( ´艸`)
側章好きにはたまらないこの衣装。
でも一瞬なんですよね。
だからこそ連写したくなっちゃうんだけど。


P1120738.jpg

はぁースターだぁ


P1120783.jpg

ミッキーにかけよる仲間達。
プルートが一番本気でミッキーに突進しているように見える(*≧∀≦*)


P1120785.jpg

もちろんミッキーもプルート優先
デイジーのドレスの風の受け方もすてき。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


P1120786.jpg

若干ミッキーのじゃれ方がムツゴロウになってしまった瞬間。
プルートの耳とか噛まなきゃいいけど。


P1120787.jpg

プルートの話をちゃんと聞いてあげるミッキー。
ちゃんと目線の高さを合わせてあげて優しい~!って思ったけど、実際はミッキーの方が小さいんだよね( ´艸`)


P1120794.jpg

見て見て( ´艸`)

ミッキー、めちゃくちゃはりきって、がに股気味になってるー!

もうがに股大好き!
しかもこの写真、みんな後ろを向いちゃってるんだけど、プルートだけは最後までミッキーの方を見てるの(*´∀`)
私はミッキーの事が大好きなプルートが大好きだよ!


P1120812.jpg

ここでもがに股!(*≧ω≦)
ミッキー大好き!がに股最高!ってホクホクしてたら、こんな写真が出てきた…。


P1120816.jpg

やだやだ!ミッキーが内股なんて嫌だぁ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

去年の成人式の大雪の中、私はランドとシーを行ったり来たりしていました(笑)
雪化粧をしたキャッスルや火山が幻想的で、寒さを忘れる程キレイだったのを覚えています。
今日も積もるのかなー?
インされる方がいたら、是非気をつけて行ってきてください☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント