プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


パークの和食と三大武器のお姉さん



和食とは関係ないんですけど、三大武器のお姉さんを見かけたので撮ってきました。
もちろんインフルエンザに罹患する前です。

はぁ。。
かわいい。


北斎も櫻も最近になってようやく入りました☆
北斎の感想は

「ここがディズニーランドだって信じられない!」

ってくらい「和」な感じ
ちょうど空いている時間帯だったのもあったと思いますが、店内は落ち着いた雰囲気で私は結構好きです。


P1110993.jpg

せっかくなのでお料理の写真を撮っていたら、キャストさんから「よければ撮りましょうか?」って声を掛けていただいて。
たまにこうして声を掛けて頂くんだけど、これって結構うれしくなっちゃうよね。


お次は櫻。
ちょうどテーブルのグーフィーが終わったくらいのタイミングで窓際の席に通されたので、遠目でですがパリ以降を観賞できました( ´艸`)
とは言っても音は聞こえないし、ガラスも反射しているので本当に雰囲気だけ~って感じですが。


P1120888.jpg

ごはんはおかわりできるって言ってたかな?
でも全体量が多いので、女性にはおかわりはなかなか難しいかも。

どちらもすごくおいしかったけど、雰囲気とかお料理とかいろいろ合わせると、私は北斎の方が好きかも。
ランドの賑やかな雰囲気からちょっと離れてゆっくりできました☆


インフルエンザと副鼻腔炎って併発しやすいって初めて知りました。
このダブルコンボ、なかなか辛い( ノω-、)
まだ完全に解熱しきれず、38度を行ったり来たり。
年末に打ったワクチンは!?イナビルは!?
私の体内でちゃんと役割を果たしてくれてるのかなぁ。
もう鼻をかみすぎて、鼻の下に火がついているんじゃないかと思うくらい痛いよミッキー。
明日こそ完全に解熱しますように(*´人`)

関連記事

COMMENT

パークが好きで行ってるのに、パークじゃないみたいでいい!っていう感情って、何て言うかすごく贅沢ですよね(^w^)
私はその2つは行った事ないんですけどマゼランズで同じような事思いました(*´∀`)
お大事になさってください(>_<)

まーさん☆こんにちは!

本当ですよね!
パークが好きなのに、パークじゃないみたいって喜ぶって変ですよね(笑)
ギャップ萌えみたいな感じなんです(*´∀`)
特に北斎は見事にディズニー感が消えてましたv-353

私、マゼランズに行った事ないんです。
多分2パークで入った事のない最後のレストランだと思います。
あの本棚の奥のお部屋とか、重厚感のある内装とか、すごく気になってました(*>∀<*)
近々行ってみようかなーって思ってます( 艸`*)

具合はだいぶ良くなりました☆
めちゃくちゃ流行っているんですね。インフルエンザ…。
まーさんも気をつけてくださいね(`-д-;)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント