プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


デールのチラ見せ劇場☆

1stイン側でミキミニポジを狙った所、ちょっとズレてデールポジに(笑)
でもデールも大好きな私にはミキミニもドナデジもデールも見れて大満足!

デールはやっぱり自由で最高☆


P1120375.jpg

腰を左右に振ったり、ベストをチラチラとめくってお腹を見せたり(笑)



時々うしろにいるチップともアイコンタクトを取っている姿もまたかわいい

そのうちチラ見せじゃ物足りなくなったのか…


P1120505.jpg

大胆にお腹を見せてくれましたー(*>∀<*)
デール好きにはたまらん…!笑



私事ですが。。
インフルエンザになってしまいました(ノω<;)
おかしいなーとは思っていたのですが、念のため受診した所A型陽性。
症状はお薬をもらったので比較的良くなっていて元気なんですが、ウィルスが消えるまでは出勤できず。
職場がいろいろと大変な時にお休みをしなくてはならないもどかしさ。。
本当に気をつけていても、感染する時は感染するんだなーって感じです。
ちなみに発症前からパークには出向いていないので、その点はご安心を(笑)
みなさんも是非気をつけてくださいね☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント