プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBB最前で見えちゃったミッキーの秘密♡とグーフィーの優しさ

ワンマンではよく見えますよね。
ミッキーの脇




ミッキーのこの衣装、私的にはそんなに好きじゃないんだけど、脇がちょいちょい見えるっていう点では最高。



先日、BBBの抽選がなかったのではりきって並んで最前列で見てきましたー(*>∀<*)
ちょっと端よりだったけど、やっぱり迫力あるなーって感じ。
ミッキーのドラムを叩いている時の膝が見えるの!
2階席でしか見えないのかと思ってたんだけど、最前だと見えるんですね。

普段、がに股のミッキーがちょっとだけ内股になってるのが最高にかわいい!笑

しかも!
白タキミッキーの動きが激しすぎて、ワンマンみたいに脇がちょいちょい見えちゃってかわいかった
あのタキシードの下にYシャツは着てないなーっていうのは気付いてたんだけど、脇が見えちゃうツメの甘さが笑っちゃうくらいかわいくて。
そういう意味では最前列はオススメ。

でも私は最前列でなくてもいいから、よりセンターで見る方がいいかな。



この内容で記事を終わらせてしまうのも気が引けるので、トレグでの感動話も。

ゲストさんのコートのひっくり返ったフードを直してあげたり、とても優しいグーフィーでした(*>∀<*)


2014y01m26d_224417934.jpg

私の手を取ってエスコートしてくれるグーフィー。
相変わらず背が高いグーフィーに思わず「今日もデカイ!」って言ったら、私の手をどんどん高く上げられちゃって「ちょっと!届かなくなってきちゃったよー!」って背伸びしながら歩く羽目に(笑)
そこまではいつも通りのグーフィーだなーって感じだったんだけど、いざカメラマンさんの写真の時に私ってば目を閉じてしまったみたいで。
撮り直しになってしまったんです。
「あ!ごめんねグーフィー…」って言ったら、人差指を左右にチッチッチって振って「気にしないで」って許してくれて、また一度ポーズを取ったのに…。
もう一度私の方を見て

「今、目を閉じたのはボクだよ!」

って思いついたみたいに言ってきたの!

いきなり私の瞬きをフォローしてくれたグーフィー、やっさしー!!!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント