プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


地獄耳ミッキー

ランドホテルにお泊り中の記事はこれで最後にします☆
まだフリグリも沢山したし、楽しい事もいっぱいあったんだけど、それはまたそのうち。




そしてミトミでは…

大演奏会に会えたーーーーー!

こんなに通っていても数回しか会ってない大演奏会!
一番好きな映画なのに。

きっとまた蒸気船だよと思って蒸気船のぬいぐるみを買った途端、大演奏会に会えちゃうという運ね。
人生ってそんなもんよね。


もう久しぶりすぎて、今までもずっと会いたすぎて、あまりに会えないから半分存在を忘れてた!
かわいすぎ!
ミッキーも映画のセットも音楽も全部!

他のゲストさんのグリを見ているだけで、緊張してきちゃって。
思わず小さい声で「ミッキーがかわいすぎて顔が熱くなってきちゃった」って顔を仰ぎながら友達に言ったんです。
本当に小さい声で。
それがミッキーには聞こえていたらしく、ゲストさんの入れ替わりの合間に

「顔が熱い?」って私の真似をして顔を仰ぐミッキー。

地獄耳だ!(笑)
そんな事をされたら余計にかぁーっとなちゃって、思わずコートも脱いだよ。
暑くて暑くて(笑)

そして私の番に。
金コスミッキーとのグリよりも数段緊張したよ(*´艸`*)


2014y01m18d_171651096.jpg

見て!このミッキーの腕が余裕で一周してる感じ!
この時の感触が今でもまだ抜けないくらいギューーーーーってしてくれて、もう私の顔、崩壊してる。笑
ミッキーの肩の金のとこ(なんて名前なの?笑)が照明でキラキラしてるのをうっすら眺めながら脳みそが溶けたよ


2014y01m18d_171727545.jpg

写真の後、すぐに離れるんじゃなくて、一度ぎゅっってしてくれるのダメ。
ズドン!って何かがどこかを打ち抜く音がしちゃう(笑)

「これからビッグサンダーに乗ってくるの」
って言うと「え!?あのこわいやつに!?」って怖がるミッキー。
もしかしてミッキーも苦手なのかしら?笑
「私、こわいのが苦手で…。無事に帰って来れるようにお祈りしててくれる?」
ってお願いしたら「大丈夫!頑張って!」って両手を胸の前でグッってしてくれたから
「ありがとう!頑張ってくるね!」って言ったら


2014y01m18d_171737040.jpg

両腕をめっちゃ広げてハグしてくれてギューーーーーってしてくれた後に
「大丈夫だからね!」って手を握ってくれて。
キャプさんからも「楽しめるといいですねー」って言ってもらえたので、頑張って乗ってきました。

でも怖いもんは怖かったよミッキー。
友達が言うにはビッグサンダーに乗車中の私はキャーキャー悲鳴を上げて乗ってたらしいんだけど、後半からいきなり無言になったせいで、ポックリ逝ったかと相当心配されたらしい。笑

ビッグサンダーに乗り、モンインに乗り、ハピネスも見て、初めての北斎にも入り、楽しい事づくめでした。
ちょっとね。今、仕事がとても大変な時期で、一生のうちにこんな経験は二度とないだろうという貴重な時でもあり、それがストレスになったりいろいろ考える事も多いんだけど、そんな毎日の中での2日間でした。
この2日間は思いっきり仕事の事も忘れて楽しめたと言い切れるし、それがまた励みにもなっているんじゃないかな?と思います。
ミッキー、いつもありがとう!

関連記事

COMMENT

この記事やばいですー(≧∇≦)
ミッキー、自分のせいで顔が熱いって言われてるのに、照れたり恥ずかしがるどころかそんな反応するなんて(*ノ∀ノ)
モテる男は余裕ですね~。
私はみきさんと逆で、同率1位がウィリー・弟子・夢物語で4位が大演奏会なんですけど、大演奏会率が高いんですよね…
何なんでしょうねw

まーさん☆こんにちは!

ミッキーの反応、本当にやばいですよねー!
完全にミッキーの方が一枚も二枚も上手です(笑)
しかも私の順番が来る前に、ミッキーの事がめちゃくちゃ大好きって事がバレちゃうっていう(*´艸`*)
バレた上であのギューっとしたハグですよ!
もう心を鷲掴みっ!って感じでした~。

ミトミってなんで均等に当らないんでしょうかね?
私も友達もみんな偏っていて、しばらく夢物語に会ってない~!とか蒸気船に会ってない~!とかよく聞きます(-∀-`; )
私に至っては大演奏会に会えなさすぎて、もしかしたら居ないんじゃないかと疑う程でした(笑)

次はいつ会えるか分からないけど、またモテる男の余裕な姿が見たいなぁ~(笑)

コメント、ありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント