プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


エントのフリグリで罪悪感。



チップかわいかった。。
閑散期と言えるのか微妙な混み具合。
チップと写真撮るのも一苦労(-∀-`; )


でもチップはちゃんと気づいてくれて


P1110985.jpg

「次は君の番!」って私の手を引いてくれましたー(*>∀<*)
途中で何度か手を離しちゃったんだけど、その度に振りかえってくれて嬉しかった♡


プラザも好きだけど、エントランスは本当にいろんなキャラがいて楽しい!


P1120240.jpg
「おーーーほっほほほほほ~!わたくし、デイジーざます!」

この後、スクルージー伯父さんとドナちゃんがデイジーを巡って揉めてました。
結局ドナちゃんが負けてデイジーを奪還できず、トボトボと歩いている姿が印象的でした。


そして


P1110968.jpg

ロビン!

見よ!
この足のクロスの無理やり感!笑

リンクさせていただいてるさおりちゃんが愛してやまないロビンです。
そのロビンに声を掛けるっていうのは、なんだかさおりちゃんの彼氏にちょっかいを出すような罪悪感があって(笑)
でもロビン周りは比較的空いてたので( ´艸`)
「ロビン!」って声を掛けたら、即効こっちを向いてくれました。
まず友達から一緒に写真を撮らせてもらい、次に私。
腕を組ませてくれて、その腕がモコモコしてて「ロビンの腕、モッコモコーで温かい!」って言ったら、私の手を取って「はぁ~」って息を当ててながら擦ってくれて、そのまま手の甲に「ぶちゅ!」って!
わぁって一瞬盛り上がったんだけど、次の瞬間「さおりちゃん、ごめんなさい!」って心の中で謝罪(笑)
変な罪悪感と戦っていたら、ロビンってば私の友達の手にも「はぁ~ぶちゅ!」
あ…あれ?と思ったら、次々と別のゲストさんにも「はぁ~ぶちゅ!」「はぁ~ぶちゅ!」って同じ事をしてて。

…このロビン、チャラいぞ!

ちょっとちょっと!
私の変な罪悪感を返して!って感じでした(笑)
でも楽しかった
さおりちゃんには申し訳ないけど、また機会があったら声をかけちゃうかも(*´艸`*)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント