プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


胸を打たれたBBBとランドホテルの奇跡

トップをスティッチとエンジェルにしちゃった。
ミッキー以外をトップ画像に持ってくるのは初めて。
でもこの写真があまりにかわいいので仕方ないよね(笑)



本題に戻ります☆
泊ったのはディズニーランドホテル
正直、部屋はどうでもよかったんですけど、どうせならパークをビューしちゃう!?って事でパークビューを予約してましたー(*≧∀≦*)
ところがいざチェックインの際、フロントで言われたのは

「ご予約いただいたパークビューのお部屋の都合がつきませんでした」


ホテルの詳細の前にBBBの感想を( ´艸`)

抽選がなかったので、小一時間ならんでドセン4列目でした

白タキは鼻ピクしながら登場するミッキー。
ここでちょっとした異変が…。
ミッキーはいつもと同じくかっこよかったんですけど、撫で上げをした瞬間、私達の周囲のあっちこっちから「きゃーーー!」っていう黄色い悲鳴(笑)
一グループからじゃなくて、あっちこっちから聞こえたんです。
これはミッキーも撫で上げた甲斐があったと思うよ!笑

そしてそして問題の黒タキ!
もうミッキーの頭が見えた時点で気付いたよ!
あの時と同じ!
もう瞬きできないくらい見入っちゃった!
シンバルが倒れそうなくらいグラグラ揺れてて、まさにド迫力!
ドラム対決では突然スティックを置いちゃうミッキー。
え??って思ったらその間には

連続投げチューをぶち込んできた!!

やっばーーーいいい!
私もう瞬きできなくてコンタクトが乾いちゃうくらいの衝撃を受けちゃって、まさに(*゚Д゚*)←こんな顔だったと思う。
もちろん後ろのドラマーさんもミッキーと同じく連続投げチューで応戦!
その後もミッキーのアタックの強いドラミングが続いて、タップへ。
ダンスも動きが大きくて迫力ありすぎる!
そこでもまた撫で上げ!
もう確信犯としか思えないよミッキーめ!笑
もうなんだか私も「あ゙ーーーーーーーーーー!!!!!」ってなっちゃって!

そしてデイジーとマリーちゃんが登場した時、ミニーちゃんの見ている前で何を思ったかミッキー、

いきなりデイジーのほっぺにチュー。

いや、今までも数えきれないくらいの浮気を見てきたけど、ミニーちゃんの見ている前でって!
当然ミニーちゃんは激怒( ´艸`)
ミッキーは「やべっ!」って感じでミニーちゃんの視線を気にしながらもキメポーズ
でもミニーちゃんは怒ってるからね。
腰に手を当ててキメポーズしないで、めっちゃミッキーの方を見てんの!笑
「きゃー!めっちゃ怒ってるー!」って私達も大喜び( ´艸`)
そしてミッキーとミニーちゃんが二手に分かれてステージの両端まで走って、またすれ違う時にご機嫌を取るようにミッキーが至近距離でミニーちゃんに投げチュー
でもまだ怒ってるミニーちゃんが「ふんっ!」ってそっぽ向いちゃって。
根に持つミニーちゃんがかわいくてやばい!
でも結局はミッキーがミニーちゃんの手を取ってステージの奥へ。
なんだかんだ言ってミキミニは仲良しだよねーってほんわかした所で

ミッキー、今度はマリーちゃんにチューをする。

だめだめ!
ミッキー、それはだめ!笑

もう最後の最後まで気の抜けないBBBでした(*>∀<*)


あら。結構長くなっちゃいましたけど、ホテルの事に戻ります。
「ご予約いただいたパークビューのお部屋の都合がつきませんでした」って言われて、もしかしたらパークビューじゃなくなっちゃうのかな?って思ったら、予約していたお部屋よりも数段広いお部屋になりました。
もちろんパークビューのまま。
いざお部屋に入ってみると…。


P1110737.jpg

正面に普通にお部屋があって…


P1110739.jpg

あれ?ベッドがないね、ワトソン君。とかふざけてたら…


P1110743.jpg

隣のお部屋にあったー!


P1110744.jpg

じゃーん!


P1110745.jpg

テレビは計2台。


P1110750.jpg



P1110746.jpg

すってきーーーーーー!!!


P1110754.jpg

そしてパークをビュー!
キャッスル、スペマン、火山、タワテラ、S.Sコロンビアなど

パークの目玉がみんな見えるのーーー!


そしてすこーしだけ開く窓を開けると、閉園後のパークのキャッスルがいろんな色の照明で表情が変わったり、ハピネスイズヒアが断続的に聞こえてきて、何やらリハーサル的な事をしているのが分かるの!
「S.Sコロンビアは一晩中点灯してるのかねー?」と言った途端、消灯されて爆笑(*`艸´)
数分後にまた点灯してました(笑)
閉園後のパークが嘘みたいにきれいで、幻想的で。
お部屋の電気を消して、椅子とテーブルを窓の方に移動して何時間も眺めてましたね。
キャッスルと火山は0時過ぎに消灯していましたが、スペマン、タワテラ、S.Sコロンビアは2時過ぎまで眺めていましたが、その間はずっと点灯していました。

しかし夜のパークビューの写真。
フィルターを使ったんですが、窓が反射しちゃうし難しかったので


P1110961.jpg

昼バージョンも撮っておきました☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント