プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ギデオンのお願いと八つ当たり



スティッチとエンジェルに癒された後はヴィランズ界のお笑い担当、フェロー様に会いたくて移動☆笑
そこでコンデジで写真を頼まれたので、フェローとその方にカメラを向けると、急にマントで体を隠すフェロー。
「あれ?なんかフェロー、閉ざしてるように見えるけどいいの?」って聞いたら、今度はマントを開いてポーズ…。
と思ったら前に出したフェローの手がめちゃくちゃゲストさんのお顔に被ってる!
もうゲラゲラ笑いながらいっぱい撮っちゃいました( ´艸`)



その後、ギデオンを見つけて「ギデオーン!」って声をかけたら、じっと売り物のバルーンを見つめて「あれ買って」ってお願いされちゃう(*´∀`)
「え?ギデオン、風船が欲しいの?」って聞いたらコクンと頷いて、


P1110646.jpg

「お願い」ってお願いされちゃう

そしてバルーンが割れちゃうんじゃないかと思うくらいガン見!

思わず買ってあげたくなっちゃうじゃんか!笑

「今日は風船を買えるほど、お金持ってないかもー」って答えたら、じっと私の顔を見て

いきなりフェローのぬいぐるみをポコポコと殴って八つ当たり!

やー!だめだめ~って言いながらもギデオンが叩きやすいようにフェローを突き出す私(笑)
ギデオンがこんなにかわいく思えるようになるなんて思わなかったよ!
ギデさんとの写真を撮ってもらったあと、フェローとも一緒に撮りたくてフェローの近くに行って眺めていたら、どこからともなくまたギデオンが表れて、いきなりフェローのぬいぐるみを叩き出す!笑
「わー!またギデオンにやられた~!」ってまたフェローのぬいぐるみを突き出す( ´艸`)

とか、ギデオンを遊んでたらフェローが居なくなっちゃったの!笑
どうやら一度戻る時間だったみたいで、ギデオンも寒いから帰ると。
「ギデオン、お腹出てるからねー。風邪引かないでね」ってバイバイしたら、お腹を擦ってズボンを持ち上げながら歩いてました(´∀`*)

フェローにはちゃんとその後会えました♡


P1110673.jpg

逆光にならないように太陽の位置を確認してくれてからの写真(*>∀<*)
てか、逆光を気にするヴィランズ…笑

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント