プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ホライズンでミッキーの秘密をばらす(笑)

P1110538.jpg

蒸気船ウィリーのぬいぐるみ♡
ミトミで蒸気船ばっかりなので、この際このぬいぐるみ達と一緒にグリをしたいと思って用意して持っていきました( ´艸`)
(ミッキーのマフラーは元々は付いてない物です)

お泊り中の記事で、金コスミッキーとのグリを先に記事にしたかったので順序が変わってしまいましたが、この先は順序通りに記事にしようかなぁって思っています☆

1月16日、17日の一泊ですがランドホテルに泊りました。
パークの開園時間やハッピー15エントリーの都合で、1日目はシー、2日目はランドにいました。
なんのイベントがなくても100%全力で楽しかった!


初日は友達のお寝坊から始まりました。
金コスミッキーには全くと言ってもいいほど興味を示さない友達。
あの衣装の為に早起きとかしたくないくらいの事は言ってましたね。
なのでお寝坊を優しく迎え、その代わりにハッピー15エントリーはちょっと早めに並びたい。
私は確実に金コスとグリしたいから、行きたくないならゆっくりしててくれてもいいけど、チェックアウトだけはお願いねーって言ったんです。
そしたら意外と一緒にグリしに行くと。
でも私は早くから並ぶよ?それでもいいの?って聞いたんです。
私の言う早くって、10時オープンだから7時とか8時にゲート前っていうつもりで言ったんだけど

「5時に起きて5時半にホテルを出て6時にランドでいい?」って聞き返された*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

めちゃくちゃ早いんですけど!って思ったけど、「うん、そのくらいでいいよね。」って冷静を装って答えちゃった( ´艸`)
より確実だし(笑)

お寝坊って言っても大みそかに私がした寝坊よりずっと軽傷なのに、ごめんねー☆

とりあえずふたりともまだ何も食べていなかったので張り切ってホライズンへ。
お昼前なのと、閑散期なのが相まってガラガラ!

テーブルには最初に載せたぬいぐるみを3つ並べておきました( ´艸`)
こうやってみるとピートって結構かわいい♡笑

最初に来てくれたのはミニーちゃん。
すぐにぬいぐるみに気づいてくれて、「まぁ!3人が揃ってる!」って手を叩いて喜んでくれて。
「あー!ミニーちゃん!白黒もかわいいけど、ここにいるカラーなミニーちゃんが一番かわいいー!」ってセクハラ上司みたいな事を言っちゃった。

P111054.jpg

私と友達が着ているミニーちゃんのパーカーにも気付いてくれて、幸せ♡
ミニーちゃんの背中がぽかぽかしてて嬉しかった(*´∀`)

お次はプルート。


P1110565.jpg

私の肩をぐっと引きよせてくれる右前足と、私の手を引っ張る左前足。
さすがミッキーの愛犬!男前~と思ったら、このプルート!

コチョコチョしてくんの!


P1110567.jpg

「わーーーーー!プルートォォォ!」ってしばらく笑わされ


P1110572.jpg

突然何もなかったようにポーズを取る。
プルートがおかしくて笑いっぱなし!
プルートが去って気付いた。私、笑いすぎて疲れた(笑)


そしてミッキーが来た
他のテーブルに居る時からしゃがんでちびっことお話ミッキーの姿に萌えまくっていた私達(笑)

友達がミッキーひとりの写真を撮らせて~とお願いしたところ


P1110576.jpg

「恥ずかし!」ってソファーのあっち側に逃げちゃう


その割には私とのツーショでは


P1110578.jpg

ミッキーからギューしてきて、その後には音チューまでしてくる。


P1110581.jpg

突然のチューに喜びすぎて髪が貞子並みに乱れる私と、してやったりなミッキー
この写真を見て髪切りたいって本気で思ったよ。


P1110582.jpg

もう耐えきれなくて私の方からミッキーから離れちゃったもんね。
「もうミッキー、ドキドキしちゃうから!」って言ったら


P1110583.jpg

「ドキドキだってー!」って笑われて、ミッキーの方が一枚も二枚の上手だった(笑)
それにしてもどんだけ髪を振り乱してるんだ?私。


最後にミッキーの秘密。
ニューイヤーズグリーティングの写真にサインを貰う時、「ミッキーとミニーちゃん、お正月からいっぱいチューしてたねー」って言ったら


P1110587.jpg

「ちょっと!そんなに大きな声で言わないで!みんなに聞こえちゃう!」って周りを気にしてました(笑)
あれって内緒だったって知らなかったよー(*´艸`*)ァハ♪


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント