プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


金コスミッキーのグリ

もうすでに記事にしている金コスミッキーとのグリです


P1110814.jpg

朝から元気いっぱい!


2014y01m18d_171604872.jpg

ミッキー、すんごい元気
私の方に走ってきてくれたよ(*≧∀≦*)


2014y01m18d_171614950.jpg

「ミッキーすごい!金ピカで眩しいよー!」って言ったら、「どう?どう?似合ってるー?」ってちょっとだけ腕を広げて足をパタパタして衣装を見せてくれたの(*´艸`*)
まるでペンギンみたいな仕草!笑
こんな近くでこの衣装を着たミッキーに会えるなんて感激!

カメラマンさんの写真の後、ワンショをお願いしようとミッキーのお顔を見ようとしているのに、そのまま正面を向いて動かないミッキー。。
あ?あれれ?と思ったら、

横並びのままギューーーって抱き寄せられて頬ずりしてくんの!

心を奪われるとか、鷲掴みにされるって言葉はこういう事をいうのか!って思った(笑)
キャーキャー叫んじゃって、もう何をお願いしなきゃなんないのかも忘れるとこだったよ~(-∀-`; )

ワンショをもらう時、ミッキーは右手で蝶ネクタイを持って、左手はお顔の横でパーをした
ポーズでいてくれて。
私はそのポーズで十分すぎるほど大満足だったから「(その)かっこいいポーズでいっきまーす!」
ってシャッターを押そうとしたら、サッとポーズが変わったの。


2014y01m18d_17164478.jpg

もしかしたらもっとかっこいいポーズを要求したと思われちゃったかな?
だとしたらごめんねミッキー(*´人`)
でもこっちのポーズも超絶ステキ!
きっと緊張するから、ミッキーの足とかハットが切れないように絶対に気をつけなきゃって思ってて。
それはどうにかちゃんとできてたんだけど、ちょっと斜めになっちゃったかも(笑)


P1110899.jpg

撮り終わったあと、どうだった?って画面を見たがるミッキー。
私もミッキーに見せてあげたくてミッキーに駆け寄って一緒に確認♡


2014y01m18d_171627366.jpg


結果、フォトキーではふたりして後ろ姿

フォトキーを見た時、ミッキーの右手と覗きこむ顔の角度に萌え悶えたよ

私はたまたまランドホテルにお泊りだったし、朝も早起きしたので開園から何分でラインカットしたのかとか覚えていないんですが、ほんとに早かった!
グリの合間にキャプさんが「ミッキー!たくさんの人が並んでくれたからもう締め切るみたい!」ってミッキーに話しかけていたのは3番目に並んだ私のグリが終わってすぐだったよ。

ここと合わせて見てもらえると、ミッキーが本当に元気でかわいかったのがわかると思います☆




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント