プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フリーズしたスティッチを直す方法



デイジーの整列後、そのままスティッチとエンジェルの整列へGO☆
日によってはスティッチとエンジェルの交代制だから、二人揃っているグリだとお得感満載

ふたりともすんごくかわいいんだけど、特にエンジェルがかわいくてかわいくて!
私の前に並んでいた友達が荷物を置いている間、次の私の所まで来てちょっとだけお喋りしたりしてました


そんな状態で私の番に。

スティッチはグリが終わった友達のお見送りをしてくれていて、まっ先に私をお迎えに来てくれたのはエンジェル


2014y01m18d_171452879.jpg

「わぁ!エンジェル、お迎えに来てくれてありがとぉ!かわいいーーー!」ってちょっとだけお話してたら…


2014y01m18d_171458387.jpg


やばい!スティッチが淋しくてフリーズしてた!

慌てて「スティッチごめん!お見送りしてたからエンジェルとお喋りして待ってたんだよー!」って言ってもフリーズしたまま(笑)


2014y01m18d_171503127.jpg

「スティッチ!」って手を叩いても状況は好転せず(・∀・;)
「ど…ど…どうしよう…。エンジェルー!」ってエンジェルに助けを求めると


2014y01m18d_171509301.jpg

迷わずチュッ!

それも私の見ている目の前で(*´艸`*)


2014y01m18d_171517361.jpg

見事にフリーズ解除したけれど、放っておかれた事をまだ怒ってるの(*´∀`)
スティッチの事を忘れていたんじゃないよー、お見送りしているのを待ってたんだよー!って言ってなんとか和解(笑)

ここまでで結構時間かかっているんだけど、私まだ荷物すら置けてなくて。
後のゲストさんの事を思うと申し訳ない。。

ふたりにはさまれて至福な時間


P1110637.jpg

最近、エンジェルがサインを書けるようになったって聞いていたので、この機会にもらっちゃおって事でふたりにサインをお願いしました。

まずスティッチからサインを貰って、次はエンジェルに。。


2014y01m18d_171536101.jpg

その後ろで謎のダンスを始めるスティッチ(〃>З<)

よっぽど構ってもらえない瞬間が耐えられない様子(笑)


2014y01m18d_171549435.jpg

エンジェルにサインを貰い終えるやいなや、「こっちも向いて!」と私の腕を掴むスティッチ(*´艸`*)
かわいい!どんだけ淋しがり屋なの!笑
なのに「スティッチ、今踊ってた?」って聞くと「さぁ?」ってとぼけるの!

「スティッチもエンジェルもありがと!」ってお礼を言ってバイバイしようとしてるのに、スティッチに引きとめられるの。
なになに?もうグリが長くなっちゃってるから気が気じゃないんだけどー!って思ったら…


2014y01m18d_17155854.jpg

エンジェルのサインの所にチュッ


…これがしたかっただけなのね(*´艸`*)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント