プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーにカメラを覗きこまれた動画より☆

お泊り中、ハッピー15エントリーが始まる数分前、キャラ達がゲート前まで朝のご挨拶に来てくれました☆


P1110773.jpg

朝から元気すぎるミッキーとミニーちゃんが走ってキターーーーー!!!(*≧∀≦*)


これが夢だったのよ!
ゲートの先頭でキャラ達の姿を見るのが!
動画からの画像も混ぜこぜでいっきまーす!


P1110775.jpg

ミッキーが近くまで来てくれたので、動画に切り替えてみましたー(*´∀`)


P1120250.jpg

そしたらテクテクと私の方まで歩いてきてくれて


P1120251.jpg

「動画撮ってるの?」って覗きこんで


P1120252.jpg

手を振ってくれる…

もうミッキー大好き!!!

嬉しくてうわぁぁぁああああ!って私の悲鳴がばっちり録音されてた…(´ー`A;)

関連記事

COMMENT

自分の声入るの動画の難点ですよね(´∀`;)
しかもパレード撮っててもミッキーの時だけ毎回ブレブレ…
他の好きなキャラなら手振っても安定してるんですけどミッキーがこっち向いてくれると興奮していつもまともに写せないですヽ(;∀;)ノ
すごく綺麗に撮れてて羨ましいです☆

まーさん☆こんばんは!

仰る通り、動画の難点ですよねー(-∀-`; )
ショーパレを撮る時には無言で頑張るんですけど、この時ばかりは我慢ならず…って感じでした(笑)
ミッキーが近づいてきてくれただけでも嬉しくなっちゃうんですけど、手まで振ってくれて…(≧∀≦*)
ばっちり録音されてしまった私のテンションの高い声も、思い出なのでヨシとしています(笑)

普通なら私もブレブレになっちゃう所なんですが、この時は開園前だったので閉まっているシャッター(?)の格子の間にレンズを入れ込んでいたので、ブレずに撮れました☆
でもミッキーだとまともに写せないの、分かります!
私は未だに写真でも失敗しちゃうくらいです(;∀;)
ミッキーはすごいパワーを秘めてますよね(笑)

いつもコメントありがとうございます☆
またお暇な時は遊びに来てください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント