プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


金コスミッキーとグリしてきました☆

昨年のお泊りディズニーが思いの他楽しかったので、閑散期にまたゆっくりパークを楽しみたくて去年の秋からランドホテルを予約していました。

あああ。ほんと。いい時に予約してた…。
自分で自分を褒めちぎりたい。

1月16日、17日でお泊りしてきましたが、やっぱり気になるのはこの子


P1110814.jpg

続きは↓ここからどうぞ(*´∀`)


もう話題になりまくっている金コスミッキーとミニーちゃんが気になっていて仕方がなかったんですが、頑張ってアーリーで入れる17日まで待ちました(ノω<;)

グリ自体の記事は後日にしますが、グリ前の様子を画像たっぷりで記事にしちゃいます(*>∀<*)


確実にグリをしたかったのと、開園時間が短いので待ち時間で大半を潰すような事はしたくなかったんです。
いろいろあって友達と朝5時に起きて5時半にホテルと出て6時にランドに到着できるように行こう!と決めていました。
もちろんアーリー組ではゲートの先頭に並ぶ事が出来て、グリ自体も友達2番目、私3番目に並べたんです( ´艸`)
おそらくもうこんな風に頑張る事はないかな。
早朝の寒さは本当に辛い!

でもそんな前の方に並べると、始まる前のミッキーの様子が良く見えるの!
それだけで頑張って待ってよかった~って思った(*´∀`)


P1110810.jpg

列に並んで間もなく登場した元気いっぱいな金コスミッキー
超ーーーーーーー感動!


P1110825.jpg

並んでいるゲストを見渡して…


P1110826.jpg

「今日は沢山いる!」って数え始める。


P1110828.jpg

「はっ!あっちにも!」


P1110829.jpg

また数える(*´艸`*)


P1110835.jpg

しかし数えきれない(笑)


P1110837.jpg

その拍子に向こう側にいるミニーちゃんを見つける。


P1110867.jpg

「みんなでミニーを呼んで!」

ゲスト「ミニー!」

だけどちょっと声が小さかったみたいで、ミニーちゃんには届かず…。

P1110870.jpg

「もう一回お願い!」


P1110875.jpg

ゲスト「ミニー!!!!!」

気づいてくれたミニーちゃんがこっちにむかって手を振ってくれました(*´∀`)


P1110881.jpg

ミッキーからミニーちゃんへ「投げ」


P1110882.jpg

「チュッ


P1110841.jpg

ところがミニーちゃんからは想像以上に大きい投げチューが返ってきて


P1110883.jpg

ドキドキしちゃう(*≧艸≦)


P1110894.jpg

そのままこっちを向かれたら私がドキドキしちゃうよ!


関連記事

COMMENT

私もこの日グリして来ました(>ω<)
たまたまホテル取ってたの凄いですね!
アーリーを羨ましく横目で見ながら一般で頑張りました。
この日のミッキー、こんな仕草してたんですね~。
ゲートからじゃあまり見えなくてp(´⌒`q)
ミニーに何かしてるのかな~くらいにしかわからなかったんで、わかって嬉しいです。
画像あげてくれてありがとうございます☆

Re: タイトルなし

まーさん!こんばんは(*´ I `*)ノ

またまたコメントありがとうございます!

うわーーーっ!同じ日にグリしてたんですか!?(*>∀<*)
もしかしたらどこかですれ違っていたかも知れないですよね~
ちなみに私は一日中ランドに居ました(*´∀`)

そうなんです!
閑散期をエンジョイしたいのと、比較的安いのでこの時期に~と思ってホテルを取ってたんです☆
アーリーは私もいつも羨ましく眺めているので、この日は思いっきりエンジョイしちゃいました( ´艸`)
たった15分だけど大きいですよね☆

私からミッキーは良く見えた…というか、すぐ目の前だったんですが、ミニーちゃんがちょっと遠くて背伸びしてやっと見える感じでした(´ー`A;)
その為、本当はその時のミニーちゃんの画像もあるんですが、いい写真がひとつも撮れなかったので自重します(笑)

ファインダーも覗かずに撮った写真もあるので、かなり斜めだったりもしますが、雰囲気だけでも伝わって喜んでいただけたなら私も嬉しいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント