プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一かっこいいポーズ グーフィー編

P1100965.jpg

『世界一かっこいいポーズ』
きっとグーフィーなら笑わせてくれるはず…

そう思ってトレグへGO!笑


勝手にグーフィーのハードルを上げてわくわくしながら並びました( ´艸`)
グリ中のゲストさん達だけでなく、並んでるゲストまでも巻き込んでみんなが大笑いしちゃうようなグーフィーでした

私の番になって「グーフィー!寒いよ!」って駆け寄ったら「寒い時にはマラソンが一番だよ」ってその場で駆け足。
なんだか私も駆け足をしなきゃならない雰囲気…笑
グーフィーと一緒に駆け足!
「…温まらないねぇ」って言ったら「もっと早く走って!ほら!今度は君ひとりで!」って促され…(・∀・;)
超ーーー恥ずかしいんだけど、やらなきゃなんない空気…。
思い切ってグーフィーの目の前で駆け足をしたら


2014y01m07d_193648171.jpg

いきなり私を見捨てて次のゲストさんの元へ…!

ひどい!グーフィー!まだ写真も撮ってないのに!って猛抗議!笑
めちゃくちゃ爆笑してます。私(*>∀<*)
この時点で周りのゲストさんにもかなり笑われていて、結構恥ずかしい状態。


2014y01m07d_193640295.jpg

「ごめんごめん」って白々しく戻ってくれたグーフィー。
そこでグーフィーにも「世界で一番かっこいいポーズ」をお願いした所…


P1110486.jpg

グーフィー、本当にそれを世界一にしていいのね?

もう私、笑っちゃって笑っちゃって、一度構えたカメラを下ろしちゃうくらい笑っちゃって(*≧ω≦)
なかなか撮れないでいたら、静止がキツくなってきたグーフィーがちょっとずつグラつくの!
それがさらに可笑しくて、もう涙目で撮りました。
もうきれいに撮るとかそういうのは出来ないくらい笑っちゃったので、斜めな仕上がり~笑


2014y01m07d_193657467.jpg

バカ笑いしながらグーフィーに出来栄えを見せてあげました(*´∀`)
やっぱグーフィーはおもしろいや


関連記事

COMMENT

もー!笑いすぎたー!!

みきちゃ~ん!!
もうだいぶ遅いけど、みきちゃんのブログではあけましておめでとう☆☆
今年も宜しくお願いします❤

っていうか、もーー!!写真見て爆笑しちゃったからー!
画面をちょっとずつスクロールして見てたから、最初は普通に帽子持ち~~( *´艸`)とか思ってたのに、
(でもちょっと位置が低いな…とは思ってた。笑)
足まで見て、驚愕!!笑い止まらず!なんだけど!!
グーフィーは本当にポージングの天才だと思う…!
やばい、何度見ても笑いが止まらない…!笑

写真見ただけでこうなんだから、実際に目の前にいたらそれはもう…写真撮るのも大変だよね…!( *´艸`)
いや~、グーフィーの世界一のポーズ、最高だわ!
みきちゃん、年明けから楽しい記事をありがとう!ヽ(≧▽≦)ノ
私も今度「世界一ポーズ」お願いしてみようかしら( *´艸`)
 
あ~~~もう、何度見ても笑っちゃう…っていうか、何度も見たくなる!笑
最高~!!(´>∀<`)

笑ってもらえた?ヽ(*>∇<)ノ

さおりちゃーーーん!

あけましておめでとぉ~!
こちらこそ今年もよろしくね☆

そしてコメントありがとぉ~(*≧∀≦*)

グーフィー、やばいよね!
「世界一のポーズ」をオーダーすると、ミッキーは結構悩んでくれるのに、グーフィーは迷わずビシッとあのポーズだったよ(・∀・;)
しかもグーフィー的に体制がきつかったらしくて、めちゃくちゃグラつくの!
それがまた可笑しくて撮るのが大変だった~。
まさにポージングの神だね!

さおりちゃんもぜひ「世界一ポーズ」お願いしてみて(*>∀<*)
私の場合、グーフィー意外は結局はいつものポーズなんだけどね(笑)
でも悩む姿がめちゃくちゃかわいいからオススメ♡

笑ってもらえてよかった~!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント