プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一かっこいいポーズ 其の三

P1110441.jpg

もちろんここでも世界一をお願いしましたー(*´∀`)
お願いした途端、ここでもミッキーはキャプさんに「ど…どうしよう?」って相談してた( ´艸`)
困った時のキャプさん!信頼関係の強さが伺い知れました♡

ここでかわいかったのはあたふたしている時じゃなくて、その前だったんです。。


ミッキーが前のゲストさんとのグリが終わって私の方に来てくれたんですが、まだ私の荷物が置ける状況ではなくて。
キャプさんが「ミッキー、ちょっと待ってね。先にお姉さんに荷物置いてもらっちゃうねー」って言ってくれたんです。
私も「ミッキーごめんね!」って言ってさっさと荷物を置いて振り返ったら、ミッキーってばキャプさんの手を擦って温めてあげてるの!


2014y01m06d_212159432.jpg

「ミッキー温めてあげてたの?優しい~!」ってミッキーの真似をして手を擦ってたら


2014y01m06d_212223430.jpg

ついでに温めてくれた(〃艸〃)

昔、実家で飼っていた犬がよく自分の前足を舐めていたんです。
ペロペロ舐めている最中に頭を撫ででやると、ついでにこっちの手も舐めてくれる不思議な犬だったんだけど、まさにそれだったよ(笑)

ほんと、ついでに~って感じ(笑)
でもね、最近はずっと外でのグリでミッキーの手は温かくないの。。
元気に動き回ってるけど、半袖じゃ寒いよね(ノω<;)
「ミッキー、半袖で寒いよねぇ。。」って聞いたら「ちょっとだけ寒い」って言いながらガタガタ震えてたよ。
誰か本当にミッキー達に上着をお願い!(´人`;)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント