プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一かっこいいポーズ 其の二



前回のエントグリで世界一かっこいいポーズをもらう事の快感を覚えてしまった私(笑)
だってかわいいんだもん(*´艸`*)
ごめんね。ミッキー


2014y01m06d_212052782.jpg

まずはちゃんとミッキーに「あけましておめでとぉ」ってご挨拶ヽ(*>∀<*)ノ
無意識にミッキーの手を握っちゃってる。


で、さっそくおねだり(笑)


2014y01m06d_212110270.jpg

「世界一かっこいいポーズをお願いしまーす!」
ってお願いすると、ビクってなるミッキー。
手がちょっとブレてるし(笑)


それでいただいたのが最初に載せているワンショ
そりゃー期待を裏切らない慌てっぷりで、やっぱり「世界一!?あわわわ…」ってオロオロ(*´艸`*)

で、撮ったあとに「かっこよく撮れたよー!」ってミッキーに見せようとしたら。。


2014y01m06d_212117111.jpg

「世界一なんて言うからプレッシャーがすごかった…」って額の汗を拭き拭き(笑)
思わずごめんね~って謝っちゃいました。

でもミッキーってば


2014y01m06d_212122002.jpg

めちゃくちゃ強めのギューの後に


2014y01m06d_212140242.jpg

ぶっちゅーーーーー

あああ。かわいすぎるぅ~
トレイルでも世界一かっこいいポーズをお願いしよって思った!笑
しつこくてごめんね


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント