プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一かっこいいポーズ 其の一



久しぶりにエントランスの整列に並びました~☆
お洋服チェックから戻ったミッキーは定位置に到着する前からちょっと様子が違ったの!

すんごい紳士!


定位置に付く前に、通りすがりにカメラを構えるゲストさんにも優しく対応してました


そして伯父さんとも…


P1110424.jpg

仲良く遊んで、ゲストさんとも遊んでなかなか来ない(笑)
そういうのを見ているだけでも私まで楽しくなっちゃうヽ(*>∀<*)ノ

最近ワンショで撮らせてもらってないなーって思って、ワンショをお願いする事に決めていました。
カメラマンさんのお写真の後、ミッキーに「ミッキー一人の写真を撮らせて欲しいんだけど、世界一かっこいいポーズでお願いしまーす」って言ったんです。


2014y01m06d_212007457.jpg

そこに特別な意味はなくて、ほんと軽い気持ちで言ったんだけど、ミッキーの慌てようがすごくて!(〃艸〃)
「えええええええ!せ…っ世界一!?!?」ってめっちゃ動揺!
それでも私がカメラを向ければ、なんだかんだ言ってポーズを取ると思ったんだけど、プレッシャーに弱いのかずっと「あわわわ…」ってしてて。

やめて!かわいすぎる!(*≧∀≦*)


ついに困り果てちゃったのか、キャプさんに「こっちに来い!」って手まねきして助けを求める始末(*≧ω≦)
で、「どうしよう…」って相談をし始めちゃって( *´艸`)
キャプさんが「ミッキーの世界一かっこいいポーズ、いっぱいあるから迷っちゃうねー」って言っても決断できないミッキー


2014y01m06d_212013798.jpg


「で、具体的にどのポーズにすればいい?」ってキャプさんに決めてもらっちゃう(〃艸〃)

私、放置されちゃってるーーーー!(*≧艸≦)笑
ミッキーとキャプさん、本当に内緒話で、ひそひそと何かを話しているのは聞こえるんだけど、内容は聞き取れないの!
ふたりの後ろ姿が仲良さげでかわいい(*´∀`)

で、内緒話が終わった途端、いきなり自信満々で蝶ネクタイを持ってポーズ
ミッキーの単純さがかわいくてたまんない(*´∀`)

で、いざ撮ろうとしたらノリにノッたミッキーが私に「遠い!もっと近くで!」って手まねきするの
よくミッキーがやる手の平を上にむけて下から上に向かってする「カモン!」みたいなやつを私に(〃ω〃)
私も「え?もっと近く?え??もっと??」ってミッキーに吸い寄せられてアップでシャッターを押しました


P1110429.jpg

ほんわかピンクなほっぺと唇とお鼻の付け根がかわいすぎる

でも…。

アップにしたら悩みに悩んで決めたポーズが上半身しか撮れないじゃん!

思わずミッキーがかわいすぎて「ミッキー、これ世界一じゃないよ!宇宙一になっちゃった!」って言ったら両腕を精一杯広げて「う…宇宙一!?見せて見せて~!」って仕上がりが気になる様子。


2014y01m06d_212023519.jpg

私のカメラを覗きこむミッキーの首の傾げ具合とほっぺたのピンクが超絶かわいい
「ね?ミッキーかっこよく撮れてるよ!」って言ったら


2014y01m06d_212035758.jpg

喜んでくれて、こんな髪がボサボサな私にもギューしてくれましたー

この『世界一かっこいいポーズ』であたふたするミッキーがかわいすぎて、この後プラザとトレイルでもお願いしてきちゃいました(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

みきちゃん❤あけましておめでとうございます!今年もよろしくねっ(*≧∀≦*)♡←今更だし長いし!笑

やんやーん(*≧∀≦*)!!
どの写真のミッキーも、チーク(チークではない!笑)が可愛すぎるっ(T▽T)❤
内緒話している2人も、面白いしとっても可愛い(*^^*)❤

いやしかし、宇宙一かっこいいミッキーのお写真、ミッキーのお鼻に写るパークと空がたまらんです(>∀<)☆素敵すぎるー❤
プラザとトレイルのレポもあるかなー(*≧∀≦*)?❤
ウキウキしながら待ってます(*^^*)♪

ゆんちゃん♡あけましておめでとうございます☆こちらこそよろしくね!

って私もタイトルをロングにしてみたよ!笑

ゆんちゃんコメントありがとー!

ね!ミッキーのチークが濃く見えるよね(*>∀<*)
ミッキーとキャプさんの内緒話、結構長くて放置されてる間、ちょっと恥ずかしかった~(〃ノωノ)
しかもミッキー、超ーーー偉そうにキャプさんに「来い!」みたいな感じで手招きしといてポーズの相談って…( ´艸`)
ミッキーのお鼻に写っているパークと空!
ゆんちゃんに教えてもらうまで気付かなかったよ(*´∀`)
つやつやなお鼻、めちゃくちゃかわいいよね(*≧∀≦*)

プラザとトレイルの記事も準備したよ☆
でもエントが一番悩みッキーだったかも(笑)

またいつか一緒にインパしよーね(*´艸`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント