プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


かわいいあの子のお腹♡

パークに居る鳥達ってみんなちょっとムチムチ体型だよね( ´艸`)
スズメや鴨もだけど、ドナちゃんも。
このスズメもプラザグリに並んでいる間に撮ったんだけど、寒くて羽毛を膨らませているにしても肉付き良すぎ(笑)



ほっぺの毛の黒い下膨れのとこに指を突っ込みたい(〃艸〃)


前にドナちゃんのおしりを触らせてもらった時に、もこもこしててかわいいー!って言ったら「お腹もだよ!」ってお腹も触らせてくれた事があったんです。
これが意外ともっこもこで!

あとずっと気になっていたのがホセパンのお腹♡
かなりの「ぷっくーりお腹」ですよね(*´∀`)
(あ、今日で終わりだったぁ!見に行けばよかった。。)

ロストを歩いていたら運良く会えたんです。パンチートに。
数人のゲストさんに囲まれていましたが、囲まれているというより遠巻きに見られているだけな感じで。
アウトフィッターの出入り口にある防寒具を物色中のパンチート(笑)
万引きGメンがいたら確実に誤認される(ノω<;)

「パンチート!一緒に写真撮らせて♡」ってお願いしたら、すぐに広い所まで出てきてくれました。


P1110442.jpg

もう!どこ見てんの!笑
めちゃくちゃかわいい(*´∀`)
「お腹触ってもいい?」って聞いたらさらにお腹を付き出して触らせてくれました~!
感想は…。

ドナちゃんのおしりより触り心地抜群!

いっぱい餌を食べたからこんなお腹になったんだよ!って言ってました(*>∀<*)
パンチートのお腹、オススメです☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント