プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


上からグーフィーを撮る!リベンジならず(笑)



普通に腕を出されたので迷わず腕組をさせてもらったんですが、まさかグーフィーがこんなポーズになっているとは思わなかったよ( ´艸`)

バリアングルモニターを駆使してキャラクターを上から撮るのが楽しかった夏~秋。
グーフィーがまだ上から撮れていなかったんです。
一応撮ろうとはしたんですけど、できなかったと言う(笑)
参考までに過去記事。


今度こそは上から撮らせてもらおう!って思い、グーフィーにお願いをしてみました。
「グーフィー、こう(背伸びしてカメラを上に持ち上げる)やるから、グーフィーを上から撮らせて!」って。
言い方が悪いのかしら…。

2013y12m29d_162507159.jpg

またそのポーズ!?笑

それ、前回も失敗したんだけど、難しいって!笑
カメラを横にすればいいのか、縦にすればいいのかもわからないし、そもそも上から撮れないし!(*´pq`*)
一気に前回の記憶がよみがえっちゃって笑いを堪えるのに必死な私。
なかなかシャッターを押せずにもたもたしていたら、グーフィーも疲れちゃうのかゆらゆら揺れ始めちゃって。
私もNEWレンズの重さにカメラがブレ始めて、こりゃーさっさとシャッターを押さなくては!って感じでした。

なんとか撮って画像をグーフィーに見せ…

2013y12m29d_162516830.jpg


あれ?デジャヴ?
前も首が横を向いたまま直らなくなってイタタタ…ってなったような…笑
横を向いたまま一緒に画面を見てくれました(*´∀`)

「グーフィー、首、大丈夫?治る?」って聞いたら「すっかり忘れてたよ。よいしょ。」って手で首を持ち上げて直してた。
直ってよかった(*´∀`)


で、撮れた写真がこれ。


P1100985.jpg

…私。

進歩してないーーーーー!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

だからこのポーズは難しいから嫌だって言ったんだよー(言ってないけど)
グーフィー、次こそ上から撮らせてねっ(つ∀`)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント