プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グリ中の私のミス。決して計算じゃないよ!笑



友達のグリ中の写真をフォトキー以上に連写していたんですが、友達がワンショ貰うためにミッキーから離れた途端、ミッキーしか撮らない私。
しかし写真の神様は見ているのです。
ピントが全部あっち方向に持って行かれたよ。

「ミッキー!!!」って駆け寄ると、ミッキーも大の字に手足を広げてガシっと受け止めてくれて、そのままぐるぐる~っと2回転。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
こうしてたまにぐるぐるしてくれるんだけど、すんごいテンション上がっちゃうんだよね
いやー、もう本当に。ミッキー大好き!!!ってなっちゃう(笑)

カメラマンさんのカメラでの撮影の時、ミッキーが私の肩に手を添えてくれたのですが、コートのフードに付いたファーが大きかった為か、手の置き場に迷っていた感じは薄々感じていました( ´艸`)


2013y12m29d_133705308.jpg

なんか背中と言うか肩の辺りでミッキーの手が迷走してた(笑)

2013y12m29d_133643497.jpg

でもまぁ、普通に写真を撮って頂いて。
次に私のカメラ。

ミッキーが腕を私に差し出してくれたので、「わーい!」ってミッキーの腕に腕を組ませてもらったんだけど、なんかいつもと違う感覚……


P1100967.jpg

私ってばもしかして!


P1100967 - コピー


ミッキーの袖を捲り上げて地肌(?)に触っちゃってるーーー(〃艸〃)

腕を組んだ瞬間、なんかミッキーの腕の感触がふわっと温かくてムチっとしてたの!
もう正直に言うとムチっとしてた感触の方が衝撃的で!笑
でもまさか私が袖を捲り上げちゃってるなんて思ってもいなくて、いつもと違う感触(いつもは多分、袖の上から腕を組んでいるんでしょうね…)にびっくりしちゃって、組んでいる腕まで目視したんです。

ムチっとしてる腕、かんわええええええええ(*>∀<*)

でもね、見た目は全然ムチムチしてないの。
見た目は普通のミッキーの腕なんだけど、触った感触が…

以前、ミトミでファンタジアのミッキーの袖の中に私の腕が入ってしまうというミスをしているので、一応気をつけてはいたんですけどね(。-人-。) ゴメンネ。。

しかしミッキーはそんな事は気にしていないのか、それとも私のフードが気になって仕方がないのか


2013y12m29d_133722997.jpg

画像を確認している私に構わず、何度も何度もフードを私に被せようと頑張ってくれてます(笑)
でもね、コート自体も結構重たいのですが、フードもずっしりしているので、ミッキーの軽い力だと頭の上に持ってくる前に落っこちちゃうの( 艸`*)
「ミッキー。フード被れてないよー」って少し屈んであげたんだけど、それでも出来ないミッキーがかわいすぎる
ファーを指先で摘まんでいるだけじゃ無理だね( 艸`*)

ミッキーにはクリスマス終わっちゃって淋しいけど楽しかったよ!ありがと♡って伝えてきました。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント