プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


夏だ!

P1000363.jpg

やっと見れた!爽涼鼓舞!
やっぱり運だけじゃダメだよね。努力も必要(笑)
初回のリズミックラテンビートを見るために真面目に早起きしましたよー
思ったよりも会場が埋まるにはゆっくりめでした。
きっと夏休みが始まったら瞬殺なんでしょうね

P1000299.jpg
もうお気づきでしょうが、チキンなあたしは一眼を会場に持ち込む勇気が持てず。。
コンデジです(笑)
それも防水ケースに入れているので思ったようにズームもできない状態。
席も決していい場所ではなく、写真を撮るには悪条件でした。
それでも楽しさは変わらず!

P1000312.jpg
コンデジでもこんな風にお水の粒が撮れるんですねー。
ほうほう。。
それにしてもミッキー。
普通にかっこいいじゃん!

P1000297_convert_20130720130136.jpg

P1000366.jpg
キタ太鼓
CMにもなってるし、ミッキーの見せ場だけどなんか違和感。。
鼻があるせいで腕の動きが不自然になっちゃってる。
いえ。気のせいです。

P1000369.jpg

P1000305.jpg
もう本当に画質が悪いです。
トリミングをこれでもかってくらいしてます。
でも雰囲気が表れていればいいと開き直ってみます(笑)
チーデーのどうしようもない短足がたまらんです
この短い足が意外と早く動くっていう(笑)


そしてTHE FINAL
これはもう本当にラッキーで当選しました。
当選の瞬間、思わず悲鳴でした

P1000359.jpg
この日は雨も降っていて本当にやるのかなー?ってちょっと思ったけど、そりゃやりますよね(笑)
どうせ濡れるんだし
けど、「同じ濡れる」でも雨は本当にうっとうしい!
荷物の準備も身支度も雨が降っていると結構やりにくいんですねー。

P1000361.jpg
ミッキーからミニーちゃんへ手を差し出して見つめあってました
雨と散水で視界が悪く、さらに夜という条件の中でコンデジの限界が見えました(笑)

P1000347.jpg

P1000355.jpg

P1000343.jpg
嗚呼。一眼を持ち込む勇気を神様。
望遠で撮れさえすれば…(笑)

すんごーーーーーくミッキーかっこいいし、チーデーもかわいいし、他のキャラクターも最高だったんだけど、お水が目に入るのが怖くて満足に見れなかったあたし。。
それに加えてなんとか写真を撮ろうとするから、ショーに集中できてなかったような。
でも絶対に言い切れる!めっちゃ楽しい!
あとはTHE EMBUの2回目~4回目をもれなく見たいところ
できることなら一眼持って(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント