プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBBハズレ。その代わりにきたハピネス



無事、仕事納めをして早速インパしてきました☆
土曜なので混んでるかなーと思いきや、アトラクションの待ち時間はすごかったけどパーク内は比較的空いているように見えました。

予定通りマイフレを見て、それからさぁどうする?みたいになったんです。
ぷらぷらと友達と歩いていると、アブーズバザールのぬいぐるみを持った人がちらほら。
今はどうやらミキミニだ!って気づいて、友達と早速アラビアンコーストへGO!




実は私。
アブーズバザールは何度も挑戦した事はあるのですが、ぬいぐるみをゲットした事は一度もないんです。
キャストさんにピンバッヂを見せていただくと、30周年のミキミニ、とドナデジ(だったかな?)で。
ミッキーのピンバッヂが欲しい!って事で並ぶ事に。

いつもコロコロ転がすお皿のゲームの方が混んでいるんですね。
きっとこっちの方がぬいぐるみをゲットしやすいのかな?とは思ったんですが、ピンバッヂが欲しいなら空いている方で…ってボールをジャンプさせるゲームの方へ並びました。

私「もしぬいぐるみゲットできたらさ、今日は荷物が多くて辛いからロッカーに預けよっと」
友達「どうせゲットできないから安心して!」

みたいな会話をしてたの。

いざゴロゴロっと転がしてみると、ボールは籠(?)の辺りでジャンプして遇えなく失敗。。
男性のキャストさんが、「今よりもうちょっと弱めに転がしてみてください」って教えてくれて。
正直、え?今の惜しい感じじゃないの?って思ったんです。
でも素直に二投目は弱めに。
すると今度はボールがジャンプすらせずに落下。。
「今度はちょっと弱すぎましたねー」って。
こんなんできるか!難しすぎる!って半分やけくそに(笑)

しかしですよ!

三投目で見事、左の籠にイン!

大人げなく「キャーやったぁぁああ!」って叫んで、キャストさんと友達とハイタッチ☆

ミッキーのぬいぐるみゲットォォォォォ(*≧ω≦)


P1100987.jpg

喜びすぎです。私(笑)
記念写真まで撮ってきちゃった(*´艸`*)
キャストさんから受け取って抱っこしてみると、めっちゃミッキーなの!
頭が大きくて丸々っとしてて、見るのと抱っこするのでは全然印象が違くて、超ーーーかわいい♡

その後もロッカーには預けずに、抱っこして歩きました。

P1110268.jpg

もう本当、私。
普通の大人なんですが、喜びを押さえきれなくて撮りまくり(*>∀<*)


このミッキーのぬいぐるみにミッキーのサインが欲しくなり、トレイルへ。
40分待ちの表示でしたが、ズミック中でカメラマンさんのサービスも終了していたため、列は全然短めでした。
ミッキー、自分のぬいぐるみに気づいて「あ!ボクだ!」って頭を撫でてくれて
「今日はビッグバンドが外れちゃって悲しかったけど、ミッキーのぬいぐるみゲットできたんだよ!記念にぬいぐるみの背中にサイン書いてくれる?」ってお願いしました。
で、台の上にぬいぐるみを置いたんだけど、背中に書いてもらおうとしているから、ぬいぐるみのお顔を台の上に伏せる姿勢に…笑
思わず「ミッキーの顔が…」って言っちゃったら、ミッキーも自分の鼻を押さえて「こんな格好になってるよ!」って焦りだしちゃって(ノω<;)
「大丈夫!ちゃんと後で、ちゃんとするから!」って訳の分からないフォローを受け止めていただきました(笑)
ものすごくゆっくりと丁寧に書いてくれたのが嬉しくて!
思わず「ミッキー、大好き!」って言ったら私の頭を押さえて、おでこにチューがキターーー!(*´艸`*)
最近、ミッキーに頭を押さえられてチューされる事が多いんだけど、一応私、首座ってるんで、そこまで押さえなくても大丈夫よ(笑)
でも押さえられるのも好き逃げれない感じが大好き

P1110275.jpg


実はミッキー列に並んでいる時、ミニーちゃん列がすごく空いてしまっていたんです。
一組しか並んでいない一瞬もあって。
もうミッキー列のゲスト一同は気が気じゃないの!笑
みんなでミニーちゃんの方を見て、すぐにミニーちゃんの所に行ってあげたいって口ぐちにいってました。
ミニーちゃんもゲストさんを「いち、に…2組しかいないわ!」って淋しそうにしてた。:゚(。ノω\。)゚・。
女子高生らしき2人組とのグリを終えたミニーちゃんが、「出口まで行ったら戻ってきて!」ってお願いしたりしてて。
2人もすぐに戻ってきてあげてたんだけど、それでも数組しかゲストがいないの。
それで私たちもミッキーとのグリが終わったら即効ミニーちゃんに並ぶつもりだったんだけど…。
トレイルの入り口から見ると、ミニーちゃん列には5組くらいのゲストがいて、グリが途切れる事はなさそう。。

って!

グーフィーがやばい!

なんでこんなに気を遣っているんだろ?とも思ったんだけど(笑)グーフィー列へ。
ミッキーのぬいぐるみをみつけてくれたグーフィーに、「初めてもらえたの!今までずっとバッヂだったんだ!」って報告☆
そしたらね。
すごい喜んでくれて、「良かったねー!」って拍手してギューしてくれて(*>∀<*)


P1110276.jpg

これわかる?


P1110276 - コピー

ミッキーの手を繋いでくれてるー!(*≧ω≦)

そんな事しちゃうグーフィーが一番かわいいよ!


そしてミニーちゃん列へGO!
ズミックとオンハイが終わった影響か、列がちゃんとできていました(笑)
ミニーちゃんもミッキーのぬいぐるみに気づいてくれたから、「いいでしょ?ミッキーにサインももらっちゃった!」って報告(*´∀`*)
そしたらね、私の手の上から重ねるようにしてミッキーのぬいぐるみを正面に向かせてチュッって
もぉぉぉミニーちゃんかわいすぎてあ゙ーーーーーーーーーー!!!!!ってなるよ!笑

P1110303.jpg


このぬいぐるみはインパ中、ビニールには入れずに持ち歩いていたので、ほんと大荷物だったし肩こりも悪化しちゃったけど、でも後悔はしてないよ!
ミッキー、ミニーちゃん、グーフィー、そしてグリに付き合ってくれた友達、せんきゅ

追記:アブーズバザールでミッキーを受け取ったあと、ちょっとした疑問が湧きあがってきました。
ぬいぐるみはミッキーとミニーちゃんの2種類。
キャストさんにどっちが欲しいか聞かれてないんです。
もちろんミッキーが欲しかったのですが、友達に「私、キャストさんにどっちが欲しいか聞かれてないよね?」って聞いてみたんです。
そしたら「聞かれてなかったけどさぁ。キャストさんと私とハイタッチした後に、超でっかい声で『ミッキー!!!』って叫んでたよ。あれは誰が聞いてもミッキーを持ってくるよ。」って。
興奮しすぎて覚えてないわ!はずかち!(〃艸〃)笑



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント