プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チップのおしり



さおりちゃんゆんちゃんとの奇跡の出会いを遂げる数時間前のセブンポート。
大好きなミキ広で見てました

ちょっとした疑問。。
ショー中、中腰・正座・頭の位置を超えた撮影機器・ファンキャップの人がめちゃくちゃ多くて。
ショーの開始直前もキャストさんも見ているのに注意してなかったし、いつからそんな感じになったの?
私が居た時だけたまたま?


人の頭やカメラ、ファンキャップが入りまくりの写真がいっぱい撮れたよ(笑)
NEWレンズを持って行ったのはこの日が初めて。
カメラ屋さんで試し撮りをしただけで、どんな感じなのかわくわくでした。


P1090760.jpg

ド「ボクが一番乗りだー!」


P1090761.jpg

デ「ねえドナルド」
ド「あ?」

P1090755.jpg

デ「ロストリバーデルタのツリーを一番目立つ所に飾ってきてぇ~。お願い!ブッチューーーー


って次の瞬間に完全に私の視界は塞がれました。
中腰でカメラを高く構えてらっしゃる方に。


でも楽しかった。
NEWレンズでは


P1090806.jpg

こんな風に引いて撮る事もできたし。

チップが通路を通る時に、私の前でぴたっと止まって指を差されたんです(*´∀`)
「わぁチップ!」って指を差された感激で右往左往してたら、チップがクルッと後ろを向いて

念願のおしりアタックを頂きましたーv(*´>ω<`*)v

もう私の顔にぶつかりそうなくらい近くでおしりを振られて大感激(*≧∀≦*)


P1090836.jpg

そして何事もなかったように立ち去る(笑)


関連記事

COMMENT

写真整理をしていたら、毛玉ミッキーを見つけたよ(*≧∀≦*)笑

きゃーん(*≧∀≦*)♡
改めて、この後にあの偶然(必然♡←)の出会いがあったと思うと…今でもワクワクニヤニヤしちゃうよー(*^O^*)/

マナーというか思いやりというか…(>_<)困っちゃうね(T-T)
私も以前ミニオの時に、笑っちゃう位障害物があちこちに凄い時があって…(T▽T;)
キャストさんも見ているハズなんだけどね…(´・ω・`)

にしても!newレンズを楽しんでいて素敵( ´∀`)♡
ドナルドの「あ?」が可愛すぎるし、本当に言っておる!って感じ(σ>ω<)σ
おしりアタックして平然と立ち去るチップ…(>∀<)!! クゥ~♪そのみきちゃんとチップを動画に収めておきたかったぜー\(>ω<*)/ニヤニヤ←

あとあと!私もリンクをさせてもらったけど、ほんとしょぼしょぼブログなのにありがとう(>_<。)♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)♡

毛玉ミッキー最高!(*≧∀≦*)

ゆんちゃん☆こんばんは!
コメントありがとー!

そうそう!本当に必然だったのかしら?って思うよね(*>∀<*)
だった私、何度もロストへ行くのをやめようとしてたもん。
リスが不思議な出会いを作ってくれたのかなー?って勝手に思ってる(笑)

かわいいよね!毛玉ミッキー☆
気のせいかも知れないけど、セブンの後半は毛玉率が下がったような…。
やっぱり毛玉取り器を使ったのかね?
地味にミッキーが毛玉を取っている所を想像(妄想?)するとニヤニヤが止まらないよー( ´艸`)

NEWレンズね☆
さおりちゃんの魚眼みたいに個性のあるレンズじゃないけど、使いやすくて気に入ってるー(*≧ω≦)
ちょっと重たいけど、今まで2本持って歩いてたから、それよりは全然楽ちんになったよ☆

チップのおしりアタックもすごかったよ~!
めっちゃ目の前で、しかも正面でおしりを振ってくれて(*´艸`*)
で、さらっと立ち去るみたいな(-∀-`; )
上がりきった私のテンションはどうしたらいいの?って思った!笑

リンク、こちらこそありがとぉ♡
ゆんちゃんのブログ、大好きよ(〃ノωノ)
ミラコのアニバーサリーのお写真がどれも素敵で見とれちゃうv-238
気が向いたら是非是非、更新をお待ちしていますv-353

こちらこそこれからもよろしくね!

EDIT COMMENT

非公開コメント