プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Miracle☆

クリスマスも終わりに近づいてきて、やっぱりもっとセブンポートが見たくて見たくて。
休みの日に一人でインパするとなると、なかなか早起きが難しいんですが頑張って起きちゃいました(*≧∀≦*)


P1090730.jpg

写真がないと淋しいので載せときます(笑)
でも今回言いたいのはそんな事じゃないの

BBB落選→2回目セブンポート→テーブル→次回のテーブル(雨の為途中中断)を経てBBBに並ぶのももう寒いし、帰ろうかなー。トレイル行こうかなーって迷いました。
でもやっぱりミッキーに会いたいって思って、一度ポンテ・ヴェッキオを渡ったんですが雨がちょっと激しくなったり、風が冷たかったり。
その度に何度も立ち止まっては迷うっていう優柔不断な事を繰り返して(笑)
でもなぜか足がトレイルに向かっちゃうの
心では寒いし帰ろうよーって思っているのに。
結局トレイルに着いてミッキー列へ並ぶ事に。

数十分並んで、列からグリの様子が見えるくらい進んだ所でなんとなんと!
リンクさせて頂いているさおりちゃんを発見!
ミッキーとグリしてるー!ヽ(*>∀<*)ノ
さおりちゃんはこれまでも何度もパークでお見かけしていたり、同じBBBを見ていたりとニアミスを繰り返していたのに、いつもタイミングが合わなくて声を掛けられずにいました。
もうここはなんとしてでも声を掛けるしかない!
でも私の所からグリ中のさおりちゃんに話しかけるのはちょっと無理。
だって私、まだ


P1020391.jpg

この辺り(笑)

それなら列を抜けて出口で待とう!って事で、抜ける事に迷いはなかったんですが、問題はどうやって抜けるか。
みんな傘をさしているし、もうかなり抜け難い状態だったんです。
でも私のキョドってる雰囲気を察していただいたのか、「出ますか?」って声を掛けてくださった方がいて。
その方の声でみなさんが少しずつ道を開けてくださったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に申し訳なくて有難くて。
何度もすみません!ありがとうございます!って言いながら無事、列から抜けられましたー
トレイルの入り口に戻る事はできたんですが、さおりちゃん達の姿はなく。。
私が先に出てきたのか、さおりちゃん達が先に行ってしまったのかも分からず。
もう必死でキョロキョロして

見っけたーーーーーーー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

私の少し先を歩くさおりちゃん達を見つけて、追いかけるんだけど間にいっぱい人が入っちゃったりしてなかなか追いつけず。。
やっとの事で声を掛けてもいいであろう距離まで来て、「さおりさん!」って声を掛けたらすぐに振り向いてくれましたー
そしたらなんとさおりちゃんと一緒に居たのは、リスの件でコメントで励ましてくれたゆんちゃんだったの!
本当に本当にさおりちゃんとゆんちゃんのコメントで気持ちが救われたので、直接会ってお礼が言えるなんてすごく嬉しい!

雨だし、雪が降るかもしれないっていう天気だったのに、興奮しすぎて暑くて暑くて…笑
おふたりはこれからBBBの抽選に行かれるとの事で、少しお話をしてから別れました。
私はもう一度ミッキー列へ…。
と思ったんですが、また迷い始めちゃって。
さおりちゃんとゆんちゃんに会えて十分ハッピーだし、ミッキーはもういいかなーって。
でもまぁ、なんでかは分からないけどまた並んだんです(笑)
そしたらBBBを見事に当ててミッキーに当選報告に戻って来たおふたりが、私をみつけて声を掛けてくれたんです(*≧ω≦)
せっかくなので一緒にグリしませんか?って図々しくお誘いしちゃいました(*´艸`*)
並んでいる間も初めて会った気がしなくて、ずっとお喋りしててあっという間!
ミッキーにおふたりの当選報告と私の落選報告をしまして(´ー`A;)
まずおふたりがミッキーに報告をしてから「ミッキー、私はハズレちゃったの!なぐさめて!」って。
ミッキー、すぐにぎゅーーーってしてくれて(〃ω〃)

ハズレってこれがあるから悪くない


1387375919337[1]

フォトキーもみんなめっちゃ笑顔ですごく楽しそう


次にグーフィーのグリも誘っていただいちゃいました(*´∀`)
グーフィーにもおふたりから当選報告~。
するとグーフィーはさおりちゃんとゆんちゃんに「君は当ったんだよね?」「君も当ったんだよね?」って確認し始めて。
最後に私に向かって「君…は…?」って!
やめて!私をオチに使うの!

スベっても責任取れないからー!

私はハズレ!って手でバツを作って「グーフィー、慰めて~!」って落選者の特権を乱用(*´艸`*)
そしたらガバッって


2013y12m20d_173552000.jpg

顔面が潰れて息苦しいくらいの慰めを頂きましたー


1387375928227[1]

もう楽しくて楽しくて!
グリ中はもちろんだけど、並んでいる間もすごく楽しかった!
本当にありがと
初おデートのお邪魔しちゃってごめんね(*´艸`*)

その後、おふたりはBBBへ。
私はもう満足しきっていたのでアウトしました☆

奇跡的な出会いに感謝!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント