プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキー宅(*^^*)

今日は姪とインパ♪
爽涼鼓舞が全滅して、姪にチクチク言われながらミートミッキーへ(^_^;)
姪は初めてのミトミらしく、並んでる間も終始ハイテンションでした☆


「ミッキーの家、片付いてない…」
と厳しい一言があった瞬間。。
後ろの扉からいろいろはみ出してるのが許せなかったようで(^^;)

以前にも書きましたが、グリーティングの際にキャラクターを前にすると人見知りしてる無表情になる姪。
順番が来ると、キャラクターがしゃがんで姪の目線で迎えてくれる事が多いので、あたしも姪に先に行かせてたのですが、もしかしてそれも良くないのかも?!と思ってました。

なので今日はしゃがんでくれてるミッキーにあたしが先にハグ( ´艸`)
もちろんあたしもミッキーの目線に合わせる為にしゃがみましたよー。
「○○(姪)が行かないならあたしが先に行っちゃうよーだ!」
と大人気ない事を言って(^_^)
ちゃんとミッキーはそれに応えて、あたしとハグしながら姪に手招きしてくれて(*^^*)
するとやっぱり!
負けず嫌いの姪は無理やりあたしとミッキーの間に入り込んできました。
しかも笑顔!

グリーティングで姪の笑顔を見たのは初めて!

写真撮影の後、ミッキーにサインをしてもらいたい姪。
「ちゃんと自分でミッキーにお願いしてごらん。」
と言ったら、「ミッキー、お鼻動かして」と別のお願いをしてました(^_^;)

ずっとずっと底なしに優しくしてくれたミッキー。
何度も姪とあたしを抱きしめてくれました(*^^*)
本当に夢が溢れる場所だなーと実感しさました。
そしてグリーティング前に人見知りな姪を勇気づけてくれた男性キャストさん。
「ミッキーは優しいから飛びついて大丈夫だよ」と言ってくれたのがよかったのかも。
グリーティング終わりに「ミッキーと仲良くなれてよかった!」と喜んでくれたのがすごく嬉しかった( ´艸`)

今日はお水を被る気満々だったので一眼は持って行かず。
コンデジは持参したものの、熱すぎてバッグから出す気になれずスマホで撮った写真ばかりになってしまいましたが、少しずつ成長してる姪を感じられて楽しかったです(*^▽^*)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント