プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


日替わり毛玉☆

今日インパせずにしていた事☆
それはお買いもの♡

テレビ、ブルーレイレコーダー、コンタクト半年分、iPod nano、コート、スカート、パジャマ、そしてそして…

カメラのレンズ

いやー。
分かってはいたけど高かったぁ~。
実際に自分のカメラを持って行ってレンズを付けさせてもらって、重さとか操作性を体験させてもらっちゃいました。
それで腕前が上がる訳じゃないけど、今までできなかった事ができるようになるので楽しみ☆
あとあと。。
店員さんにカメラの分からない事とか、めっちゃいっぱい聞いてきました( ´艸`)
レンズとは関係ない事も丁寧に答えてくれて、しかも私の操作がしやすいように設定とかまでいじってくれて。
お店が空いていたのもあるんでしょうが、とても親切にしていただいて感謝!
早くNEWレンズ持ってパークに行きたいなぁ(*>∀<*)



先日のセブンポートから☆
続きはこっから~↓

セブンポートのミッキーの手袋の毛玉で萌えてしまうのはここでも書いたんですが、日によって毛玉の量が違うんですね。
なぜか少ない日もあって、非常に遺憾なのですが(笑)毛玉多めの日には私のテンションも3割増し☆


P1080691 - コピー

やっぱりね。
これくらいは欲しいです。毛玉。


P1080169.jpg

すんごい走るのが早いミッキーで、撮るのも一苦労だったよ(-∀-`; )


P1080607.jpg

この日の一番のお気に入りはこの写真
フェロー、こえーよ!笑
ギデオン!逃げて!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント