プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


CHIP☆

P1090637_convert_20131214174437.jpg

ロストを歩いていたら人だかりが…。
誰かがフリグリしてるのかな?と思ったらぴょーんとジャンプしたチップが見えた( 艸`*)

直前にはキュイジーヌを見ていたので、なんとなくピン!ときちゃった。
チップの顔って一種類だけじゃないのね。


自宅に戻ってから検索するとやっぱりチップのお顔は2種類(3種類?)あるみたいで、それまで全く気付かなかった私。
今さら気づくなんて遅すぎですよね。。


P1060264.jpg

キュイジーヌ。
ロストのチップのアイライン(?)が目の上にあるのに対して、キュイジーヌのアイラインは黒眼の外側の方まで長く伸びてるのです☆

自分で撮りためた写真をいろいろと見直してみたら、短いアイラインの方が少ないのかな?って感じでした。
でも私もまだパークに通うようになって日が浅いので、もっと前はどうだったのかは謎。

P1000801_convert_20131214210515.jpg
EIN


P1040601_convert_20131214210545.jpg
ルアウ


P1020404_convert_20131214210530.jpg
ワンマン

他にもあるかもしれないんですけど、私が撮ってきたチップはこの3つが短いアイライン…

…かと思ったら


P1000143.jpg

結構前のワンマンは長い!


P1000305_convert_20131214211150.jpg
爽涼鼓舞


P1040216_convert_20131214211203[1]
フィエスタ


P1090530_convert_20131214211220.jpg
ミシカ

他にもハピヒア、通常テーブル、ハーベスト、デイドリ、ミニオ、ズミック、セブンポート、サンタヴィレッジetc…は長いアイラインでした。
ちなみにこのミシカの写真、チップだけトリミングすればよかったのですが、デールがうまい具合(?)に隠れちゃってるのがかわいくて、敢えてデールを残しました。( ´艸`)

どのチップも最高にかわいいけど、私は短い方が好きかな。
あーでもどっちでも同じくらい好き!

おまけ。

P1090636_convert_20131214174500.jpg

デールのおけちゅ
一見かっこよく肩幅以上に足を開いて立っているようですが、実はポンチョの中にキッズを閉じ込めて遊んでます☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント