プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


キュイジーヌ☆お気に入り写真

P1090166_convert_20131212211704.jpg

テーブルのこの衣装ってわずかな時間しか見れないから、余計に写真撮りたくなっちゃうんだよね(〃∇〃人)
何度か風or雨で途中中断した時に、この衣装でご挨拶にステージに降りてきてくれたんだけど、その時は興奮しすぎて動画を撮りました(笑)
クリスマスもあと約10日。。
文句を言いながらもキュイジーヌはやっぱり大好き。

全部同じ日の写真から私が勝手に気に入った写真を厳選してお届けしまーす☆


そういえばキュイジーヌ部分ではないんだけど、ドナちゃんの唇が新調されたって気づいてました!?笑

これは今年の11月1日のドナちゃん。


P1050661_convert_20131212211648.jpg

色がだいぶ褪せてる


これが最近のドナちゃん。


P1090192_convert_20131212211722.jpg

真っ赤っか
でも縫製がかなり単純になっていて、セクシーなタラコ唇じゃなくなってるの
前の方がよかったー。


さ、ここから本当にキュイジーヌ。


P1090302_convert_20131212211813.jpg

前から2列目のやや左よりで見たので、なかなか正面の写真は撮れませんでしたが、やっぱりステージまでの距離が短いと迫力満点☆
このミッキーの目にはルミエールとミッキーのお鼻が写っているんですが、それが肉眼でも見れました


P1090319_convert_20131212211837.jpg

逆にこのミッキーのお鼻にはミッキーの目が写ってる(*´艸`*)
至近距離で視線を合わせるふたりがかわいい。


P1090358_convert_20131212212028.jpg

ミニーちゃん、グーフィー、プルートが見ている方が正面。
なぜかミッキーだけがこっちを向いてくれた


P1090374_convert_20131212211922.jpg

このシーンが撮りたくて左よりに座ったのに、ちゃんと撮れないんです。
もう何回もチャレンジしてるんだけど。。
ダンサーさんが横切ったり、決めポーズが終わってしまったり、ピントが合わなかったり。
この日もやっぱりダメだったぁ…。


P1090333_convert_20131212211855.jpg

♪おいーしいークリスマスツリー♪のとこ。
ミッキーががに股になるって分かっていて狙った写真。
でも正面じゃないから納得できるがに股じゃないな(笑)

それにしても私が撮ったキュイジーヌ部分って、去年と変更のなかった所ばっかり!
あの食材を運ぶシーンはまだ見慣れないせいか、去年ほど好きにはなれないなぁ。。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント