プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トレイル☆ミッキー先生とグーフィーサンタ♡

P1060299_convert_20131205221532.jpg

BBBを見終えて、ちょっとだけ迷ったんです。
トレイルへ行こうかアウトしようか。
でも考えている暇があるなら行った方がいいよねーって事で行きました(*´艸`*)

続きはこちらから~↓



BMT出た時には完全に外は暗くなっていたんですが、それほど寒くはなくて。
のんびり景色を見ながらトレイルへ向かいました。

まっ先にミッキー列へ(*>∀<*)
やっぱりキャストさんと話す限り、声がやばい。
たまーにちゃんと声になるんだけど、基本カスカス。
ミッキーとお話する時にいきなり声が出るようになるとは思えん。


2013y12m05d_205710651.jpg

「ミッキー風邪引いちゃったら声が出なくなっちゃったよー!」って言ったら
「え?え?その声、どうしちゃったの?」って私の腕を掴んで心配してくれた
「もう風邪は治ってきてるんだけど、声だけが治らないの!」って言ったら


2013y12m05d_205717459.jpg

「鼻水は?」って鼻をすする真似して聞いてくれたので、「鼻水はもう出ないよー」って言ったんだけど。
鼻をすするミッキーの仕草がかわいすぎる(〃艸〃)
ミッキーって風邪引いたらこうやって鼻すするんだーって妄想が広がる広がる(笑)
「咳は?」って咳する仕草とか「熱は?」っておでこを押さえる仕草
もう全部やばい(≧∀≦*)
ちょっと病院ごっごみたい
「咳も出ないし、熱もないよー!元気なんだけど声だけ変なのー」って答えながらも「ミッキーってこうやって咳するんだー?こんなふうに熱測るんだー?」って密かに興奮


2013y12m05d_205737049.jpg

勝手な妄想で興奮している私を心配してくれるミッキー
「そしたらボクの真似して!」っていきなり水道の蛇口をひねる真似をし始めて…


2013y12m05d_205747662.jpg

ガラガラガラ…


2013y12m05d_205755033.jpg

ぺっ

ってミッキー先生から、うがいのレクチャーを頂きました!!!
それも何度もガラガラ…ぺって繰り返して「こうやって何回もうがいするんだよ!」って!
「こうやって?」って私もうがいをしてみせたら「そうそうこうやって!」って何度も(*≧ω≦)
せっかくミッキー先生が教えてくれてるのに「うがいも頑張ってしてるんだけどなかなかね…」ってうっかり言っちゃたんです。
そしたら「あ!じゃあ、お薬飲んで!」って手の平にお薬を出して口に放り込んでお水で飲み干すの!
私、ミッキー先生がもうかわいすぎて涙目です(つ∀<。)
しかもその手つきじゃ、確実にお薬が大量に出ちゃってるし!全部飲んじゃってるし!
「そうだねー。お薬飲まなきゃ!」って言ったら、「それだけじゃダメだよ!」って


2013y12m05d_205808307.jpg

「ゆっくり休んでね!」っておやすみのポーズ
写真だとミッキーの帽子がほとんどになっちゃってますが、正面からおやすみのポーズを見せられた私の身にもなってみてよ!ってくらいかぁんんわぁええええええええ
思わず「ミッキーと一緒に寝たい!」って言いそうにもなるわ!笑

ミッキーとバイバイして荷物を持って振り返ったら「こうやってうがいしてね!」ってまたレクチャー(*´艸`*)
キャストさんからカメラを受け取る時、「本当にお大事にしてくださいね。ミッキーみたいにうがいを沢山して。」って言って頂きました。
もう本当、最悪なカスカスな声で「ありがとうございます!」ってお礼を言って、カメラマンさんの所へ行ったんです。
そこでも「早く治してくださいね。お大事にしてください。」って声を掛けて頂いて。
本当にあたたかくて優しい場所だなーって思いました。


ミニーちゃんとはプラザでグリしていたので、最後はグーフィーの所へ。
フォトキーは私のちょっと前で終わってしまいました。
グーフィーに「ビッグバンド見てきたよ!グーフィーが持っている袋にはプレゼントが入ってるの?」って聞いたら「そうだよ!たっくさん入ってるんだよ」って重たそうに袋を担いで見せてくれるから「私の分もある?」って聞いてみたの。
そしたら「はっ!」って驚いていきなり自分の耳を髪を梳くように整え始めて、話しを逸らす(笑)
「もしかして私の分はないの?」また「はっ!」として自分の耳をキレイに梳き始める(*´pq`*)


P1090001_convert_20131205215850.jpg

来年のクリスマスには私の分のプレゼントも用意してくれるって約束をしてトレイルを後にしました☆

そして帰宅後はミッキー先生の言いつけ通り、うがいをして薬を飲んで早めに就寝。
今朝起きてびっくり!
声がすんなり出るー!!!
全然カスカスじゃないの。ミッキー先生すごい!


昨日は風邪じゃなくてもパークに行くかやめるか、とても悩んだんです。
ちゃんと楽しめるのかわからなくて。
でも家に居ても余計な事ばっかり考えちゃうし、思い切って外に出てみようと思って。
やっぱりパークにいても、時々考え事をしちゃったりもしたけど、自宅で頭の中が100%考え事で占められるよりは全然よかった。
昨日は少し短い時間のインパだったけど、癒されまくってきました☆

ミニーちゃん、ドナちゃん、ミッキー、グーフィー、キャストさん方、ありがとうございます(〃´▽`)




関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆんさん☆こんばんは!

コメント、本当にありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ
ゆんさんの言う通り、なかなか100%楽しむのはまだ難しいですね。。
ちょっとでも油断をしてしまうと、淋しいとか恋しいって気持ちがぶわっと来ちゃって。
でも少しずつ回復しているし、これからも楽になっていくと信じて毎日を過ごしています。

そんな状態でのインパだったのに、一瞬でも本当に楽しい!って思える瞬間が何度もあって(*>∀<*)
迷いに迷ったけど行ってよかったと思います。
キャラやキャストさん、そして心配してくださったゆんさんにも心から感謝です!

ミッキー先生の左手、気付いちゃいました!?笑
私も記事を読み返した時に「これは…?」って思いました( ´艸`)
前後の流れを思い返しても、床を指差すような流れはなかったような…笑
私はミッキー先生の指も気になりますが、ベルトの上に乗っかりそうなお腹のお肉も気になっています(*´艸`*)ァハ♪

ゆんさんのコメントでかなり救われました!
大袈裟じゃなくて本当に。
いくらお礼を言っても足りないくらい感謝しています。
本当に×100 ありがとうございました(人´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント