プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


サルアミ☆ドナちゃん♡

DSC_0583[1]


当選したBBBラス回までにまだ時間があったのでサルアミへ~
その前にお腹が空いちゃったので久しぶりにうきわまんを食べました☆
「とても熱いので袋の上の方を持ってくださいね!」と言われ、恐る恐る一口食べてみたところ、めっちゃ適温!笑
ビビりすぎってくらい怖々食べた自分が恥ずかしい(〃ノωノ)


続きはこっから(*´∀`)↓



サルアミでキャストさんに台紙とフォトキーの事で受け答えをした時に気づいたんです。
声の調子が悪化していると(笑)
痛くもかゆくもないんですが、とにかく声が出ない。
キャストさんからも「大丈夫ですか?風邪ですか?」って心配されちゃって、申し訳ないくらいでした。
体は元気で、食欲も旺盛!声だけが不調。
(咳も鼻水も出なくなったし、抗生物質も飲み終わっているので、風邪を人様にうつすような事はないと思います。。)
大きい声を出すつもりで喋るとちょっとは聞こえる声になるんですけど、油断するとカッスカスに(笑)

私の番になって「ドナちゃーーーん!」って言ったつもりが

2013y12m05d_205617015.jpg

「ドナちゃー…ん…」

と弱々しくなっちゃって。
できるだけドナちゃんに聞こえるように「風邪引いたら変な声になっちゃったよー!」って言ったら、ドナちゃんってば私の手を振り払ってドラム缶の方に行っちゃうの!
だよねだよね。。うつされたくないよね…って思ってたら、私に背中を向けたままドラム缶にもたれかかって体を震わせてて。
ん?と思ったら、

「変な声ーーー!」ってめっちゃ笑われてた!

もー手足をバタバタしてお腹抱えて笑うの!
「あ…あれ?そんなに変?」って聞いてみたけど、ドナちゃんの笑いっぷりに、私まで笑えてきちゃって。


2013y12m05d_205641930.jpg

「昨日まではドナちゃんみたいな声だったんだよー」って言ったら、ぴたって動きが止まってまた爆笑!
私を指差して「ボクみたいな声ー!?」って。
私の声で笑い転げてくれるドナちゃんらしさに、すっごく感謝☆

そんなに笑われっぱなしだったけど、最後にはちゃんと「早く治るといいね」ってハグして背中をさすってトントンしてくれて。
それだけで治っちゃいそう(*´艸`*)
ドナちゃんもほんとにありがと


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント