プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


友達と友達の子と姪とインパ☆②

暗い話を挟んでしまってすみませんでした。
もう少し気持ちの整理ができたらまたパークへ行こうと思います。

でも記事を作っていると不思議と明るい気持ちになれるんですね。
数日前に作りかけていた記事ですが、途中で止まっていたので完成させました☆
大した内容でもないんですが(-∀-`; )


P1080710_convert_20131126210706.jpg

デイジーがかわいすぎて必死で撮った1枚(*>∀<*)
20日のセブンポート2回目です。

よかったら続きどぞ(*´∀`)↓

ミキ広座り見の通路を挟んで一番前。
ここが一番取りやすいし撮りやすい気がする(笑)
姪とNちゃんを前に座らせて、私と友人はその後ろにポジりました。

開始まで1時間くらいあったので、姪とNちゃんのポップコーンを買いに行くついでにBBBの抽選にも行きました。
抽選はもちろん当選。
もう当りすぎて怖いよミッキー。

ポップコーン二人分(ブラックペッパーとキャラメル、それぞれ別の味をご所望されたので2回並ぶという。でも遠くにあるカレーとかシーソルトって言われなくて良かった~)ミキ広に戻ろうとしたんです。
その道中、このブログでリンクさせていただいているさおりさん(勝手にお名前出しちゃってごめんなさい!もし不都合があったら削除しますので言ってください)とさおりさんのお友達をお見かけしたんです。
さおりさんはもう何度もお見かけしているんですが、直接お話しとかはさせていただいた事はまだなくて…。
この機会を逃したら、またいつお会いできるか分からないし是非!と思って姪とNちゃんに「ちょっとストップして~」ってお願いしたんですね。
Nちゃんはすぐに立ち止まってくれたんですが、姪が私の手をぐいぐい引っ張って「早くしないとミッキーが来ちゃう!」って必死で。
「まだ来ないよ。ほらミッキー、まだどこにもいないでしょ?」ってこっちも説得に必死(´ー`A;)
「ミッキー、さっきあっちに居たの見た!」
ん?1回目のセブンポートの事?
「ダイヤモンドの服の!」
って、プラザのミッキーの事だったみたいで。
それにしても姪がプラザのミッキーとグリーティングしたのは夏が最後。
その時に「(姪)ちゃん見てごらん、ミッキーのお洋服はダイヤモンドが付いてるのよ」って教えたのを覚えていたんだーって感心(叔母バカですみません…。しかもその時のミッキーの反応を思い出すだけでもう笑)
もう怖くて下手な事は言えない(笑)
「ミッキーはお着替えがあるからすぐには来ない」と言っても全然ダメで。
もう泣く泣くミキ広に戻りました。゚(。ノωヽ。)゚。

ミキ広に戻ってからはあっという間で。
ちびっこふたりは上機嫌でポップコーンを食べたり、大人にはよく分かんないごっご遊びをしてました(笑)
ショー中、やっぱり子供がふたり並んで座っていると、キャラクターがよく構ってくれて。
プルートもマックスもふたりにタッチしてくれたり、手を振ってくれたり。
ダンサーさん達も立ち止まってくれたりと、サービス満点
後ろから見ていても羨ましい限り(笑)
中でもデールがすごく優しくて。
往路でもふたりに気づいてくれて、屈んでタッチしてくれたんです。
復路ではふたりの前にしゃがんでくれて。
もう私だけが大興奮!
ちびっこふたりは落っことしたポップコーンに夢中で、デールに気づいてないの!
私が「デールが来てくれたよー」って言った時にはデールはもう立ちあがってしまって
そうだよね。デールだって暇じゃない(´ノω;`)
って(私ひとりが)がっかりしていたら、
もう一度屈んでくれて、ふたりの手をきゅっきゅって握ってくれたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとぉデール!大好き!
ミッキーもふたりに気づいて近くまで来て手を振ってくれて。
私はショーも見たいけど、ふたりの反応も見たくて写真はあまり撮る気がなかったんです。
なので肉眼でミッキーの毛玉手袋を堪能
毛玉、ちょっと少なめ設定でした。
もっと毛玉だらけで荒れている方が私は好きよ

最後のミッキーの生着替え早着替えのシーンは大好きなのでいっぱい撮ってきました( 艸`*)
プルートのはしゃぎっぷりが最高☆

P1080333_convert_20131126210542.jpg

どーんと再登場☆すでにプルートの頭が見えてる(笑)


P1080334_convert_20131126210551.jpg

ちょっと蝶ネクタイ曲がってない?曲がってるよね!?かんわえええええ


P1080335_convert_20131126210603.jpg

あれ?ネクタイ直ってる(笑)
徐々に迫り来るプルートヽ(*>∀<*)ノ


P1080336_convert_20131126210615.jpg

「志村ーっ!後ろ!後ろ!」


P1080337_convert_20131126210628.jpg

きゃーーーーー!もう逃げらんない!


P1080338_convert_20131126210639.jpg

捕まった!


P1080339_convert_20131126210651.jpg

こんな風にミッキーに飛びついてくれるのはプルートならではだよね。
ダッフィーはスピード出ないからきっと飛びつく前に気づかれちゃう(笑)
私がこんなに大興奮しながら見ているのに、ちびっこふたりは終始ポップコーンに夢中でした
姪にはあんなに「ミッキーが来ちゃう」って騒いだ割にはちゃんと見てなかったねってチクチク言ってやりました(笑)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント