プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


感動!ズミックが少しは撮れるように☆



カメラの設定を少し変えただけで少しは見れる写真になってきたかな?
ズミックはとにかく撮りにくくて、チャレンジする気にもなれないショーのひとつだったんです。

なんとなくわかってきた。いろいろと。
なんとなくだから今後はどうなるか分からないけど(笑)

システム不具合もあったズミックですが、いつもと変わらず感動的でした☆

続きはこちら(´∀`)↓



ズミックが17:30になってからは始めての観賞。
1時間ちょっと前にリドアイルに行ったら、ほとんど一番乗り。
この寒い中、誰も待ちたくないのか、それとも空いているのか疑問。
最前列のど真ん中よりもちょっと右寄りがお勧めとキャストさんに言われ、素直にちょっと右に寄ってみました(笑)
かなり寒いのでデリのホットワインを飲みながら待つんですが、酔えないくらい寒い!
最強ひざ掛けを被ってもホッカイロを握っても寒いもんは寒い。
途中、何度かトイレに行ったりと落ち着かない感じでした。

始まる前に火山を撮ったりしてみて「もしかしたらこの設定で行けるかも!」と思い、ズミックも撮ってみる事に。


最初の写真。
もう少し明るくても良かったかな?とも思ったんですが、それでもブレブレで何がなんだか分からない写真しか撮れなかったあたしにとってはちょっとした進歩。


P1080466_convert_20131121192819.jpg

ショーの終盤。
魔法の鏡が立ち上がらない状態でショーが進んで行きました。
ちょっとわかりにくいんですが、青く光っているだけで倒れた状態。
ミッキーが「魔法の鏡よ、世界で最高の魔法使いは誰?」と聞いてもクタッとしてました(笑)
まさかシステム不具合で途中で終わってしまうんじゃないかとハラハラしていました。


P1080478_convert_20131121192836.jpg

ところがちゃんと出てきてくれました。この子。
鏡がないと、余計に長細く見える。
でも無事でよかった(笑)


P1080485_convert_20131121192846.jpg

容赦なく長細い子をやっつけるミッキーもちゃんと撮れてた!
火花もキレイ。
一眼最高!


P1080495_convert_20131121193020.jpg

鏡がなくても約束通り、ちゃんとやっつけられてくれました(笑)


P1080526_convert_20131121192934.jpg

白飛びが激しくなるこのミッキーも撮れてた。


P1080528_convert_20131121192944.jpg

かわいい
そんな衣装が似合うのなんて本当にミッキーだけだと思うよ。


P1080525_convert_20131121192923.jpg

ん?
ミッキーの手…。


P1080525 - コピー

あはっ!
ベルトで固定されてるー(*>∀<*)
そうだよね!落としたら危ないもんね☆

ズミック最高!
この設定でカラクリもイケるかしら?
今度しっかりチャレンジしてみたいので、設定はちゃーんと残しておきました。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント