プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBBの感想&お礼を言いにミトミへ♪



ミッキーの家の中もすっかりクリスマス模様。
この前ミッキーに「お家の中の飾りつけはミッキーがしたの?」って聞いたら
「そうだよ!」って言ってました。
このリボンとかも、ちょっとしわくちゃなんだけど、ミッキーが一生懸命付けたんだと思うとかわいい。

19日に見たBBBが最高だったのでミッキーに感想とお礼を言いに行ってきました☆

続きはこちら(*´∀`)↓



BBBのラス回を見たあと、スモワに乗りたくなってランドへ移動したあたし達。
でもスモワが全然目に入ってこないくらいBBBの余韻に浸っていました。
その後もお腹が空いてハングリーベアでカレーを食べたんですが、空腹なのに喉を通らないんです。
ひとくち食べては「ビッグバンド良かったね…」って溜息ばっかり。
もうこれはミッキーに感想とお礼を言って精神を落ち着かせるしかないという結論に(笑)

もうフォトキーもとっくに終わっていて、待ち時間は30分くらい。
すぐにお家の中に入れました。

通されたのはファンタジアのお部屋♪
あたし達はちょうど真ん中くらいでした。
なぜかこのグループのゲストさん、みんな静かでひそひそ声でミッキーに「おめでとう…」「ありがとう…」とか言っていました。
なんとなく大きい声を出したら気まずい感じ??
ミッキー自身も前日のお誕生日をお祝いされても小さく手を叩いて、おとなしく喜んでいる感じでした。

で、あたし達の番。
もうミッキーを目の前にしたらテンション上がっちゃって!
小さい声になれず、思わず大声で「ミッキー!一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!」って言っちゃったんです。
あたし、自分でも声でか!ってちょっと思いました(笑)
もう少し小さい声で喋らないと!って。
そしたらミッキー、さっきまでおとなしかったくせにいきなり足をバタバタしながら大きくガッツポーズ!
そしてギューとハグしてゆらゆら~って揺れてくれて
あ、もしかしておとなしいミッキーなんじゃなくて、ゲストのテンションに合わせてくれてるの!?と思って、それなら小さな声でテンションを抑えるなんて事はしないで全力でいきました(笑)
写真を撮ったあと、さっそくミッキーに「今日ね、シーでビッグバンドを見てきたの。今まで何度も見てきた中で、今日は特に最高のショーだったよ!ミッキーありがとう!」って素直に感想を言いました。
その間もあたしの手を握ってうんうんと聞いてくれるミッキー。
その感じがめちゃくちゃ優しくて、途中で息切れしてくるくらい(〃ノωノ)
「最高のショーだったよ」と言った時には握っていた手をギュってしてくれて、「ありがとう」の後には手を離して左胸を抑え、両腕でガッツポーズをしてファンタジアの衣装の裾を引きずりながらクルクルを2周回ってました。
そしてこっちに向き直してすぐに両腕を広げてギュウウウって
当然あたしもミッキーってミッキーをギューしちゃったんだけど、そんな事よりもミッキーの腕があたしの背中で一周してるのが分かるんです
そっちの方が興奮材料だったわ!笑
しかも!
ハグから離れる前にさらに力を籠めてギューってされて!
心を鷲掴みにされるよね。
ああ。
フォトキー、なぜ最後までないんだろってすごく思った(笑)

P1080557.jpg
友達も一緒に写っていたのでトリミングしています。

いつもカメラをお願いする時はiAモードにしているんですが、思った以上にピンボケ(笑)
グリ中に画面確認って難しくないですか?
ミッキーに見られながら画面なんて確認できないもん。
ピンボケに気づいても撮り直しをしてもらうつもりはないので、いつもちゃんと見ないで「ミッキー格好良く撮れたよ!ありがとう!」ってミッキーにも見せてあげて終わりにしちゃいます。
当然、この時もピンボケに気づく事はなく画面を確認すると、ミニーちゃんのパーカーを着たあたし達とミッキーが全員赤(笑)
「ミッキー、みんな真っ赤だよ!」って言ったら「ほんとだ!ボクも君も君もみんなで真っ赤だ!」って笑ってくれて。
もぉぉぉ!ミッキーがかわいくてかわいくてかわいくてたまんなかった。

でもお陰で素晴らしすぎて苦しかったBBBの余韻は解消されて、純粋に幸福感だけ残りました(笑)

教訓:①ミッキーで苦しくなったらミッキーで解消☆
   ②ミッキーはちゃんと解消してくれる☆

心に刻みます!笑

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント