プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミキ広がやめらんない!(*≧∀≦*)セブンポート

観賞位置をいろいろと変えて、いろんな場面を見たいんですが、このミキプルが見たくてミキ広から出られません。



いつもミッキーを一人占めできていないプルート。
(完全にあたしの印象ですが)
そんなプルートが嬉しそうにミッキーを一人占めしている姿がなんとも涙ぐましい。
HAPPINESS IS HEREの"Jump and shout…"のとこで、ミッキーと一緒にジャンプするプルートが従順な愛犬って感じ。


セブンポート、最高過ぎる!


よかったら続きはこちらから(*´∀`)↓



リドアイルとかザンビ周辺とか、見てみたい場所はいろいろあるんですが、どうしてもミキ広に足が向かってしまう。
次に見る時には絶対別の場所に行く!…と思う。

この日もミキ広、通路を挟んで座り見の先頭で観賞しました☆

プルートもセブンポートを観賞中☆笑

P1070968_convert_20131121160005.jpg


通路にもいろんなキャラクターが来てくれるので楽しい!
プルート、マックス、ジーニー、チデ。
そして


ミッキー!!!


P1080592_convert_20131121154124.jpg

ちっ…近すぎてダメ!
もうドキドキしちゃって酸欠!笑
しかもこの後、ミッキーは通路のゲストさん達にタッチしながら駆け抜けて…


毛玉手袋であたしにもタッチv(*´>ω<`*)v

もぉー!こりゃたまらん!
しかもあの手袋!カシミヤとかじゃないよ!
ふつーの毛糸!笑
世界のスターがウール(?)の毛玉手袋であたしにタッチしてくれたっていうのが好きぃ


P1070986_convert_20131121154053.jpg

直後のミッキー(笑)
手袋を撮ろうと、動揺したままシャッターを切ったらズボンにピントが合ったっていう残念な結果に。

それでも諦めきれずになんとか撮ろうと頑張るんですがなかなか難しい。


P1070990_convert_20131121155936.jpg

上機嫌なミッキー(笑)


そしてフェロー。

P1080229_convert_20131121154118.jpg

この写真の最大の萌えポイントは…。


P1080229 (2)

ヴィランズなのに耳の中がベビーピンクなとこ

ほんとはいい人なんじゃないの~とからかいたくなるような存在。
他のダンサーさんやキャラと一緒にダンスをしている姿はもう普通にかわいいんですけど!笑


P1080577_convert_20131121154104.jpg

10分でいいからプルートになりたい!笑

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント