プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


取り急ぎBBBの感想☆11/19 ラス回

BBBは写真が撮れないのでいつも他の事と一緒にまとめて記事にしていたのですが、11/19ラス回のBBBがとにかく良すぎたので、忘れないうちに記事にしておこうと思います。


P1050962_convert_20131121002100.jpg


よければ続きはこちらから~(*´∀`)↓

クリスマススペシャルになってからの当選率が良すぎてこわい。。
今のところ5戦して4勝です。
周りでハズレの音が響き渡っている中、ちょっと申し訳ないような気もします。

まず白タキミッキー。
もう最初っから違う!って思ったんです。
動きが滑らかで、チャラいともエロいとも違ってとにかく色っぽい!
指先まで意識しているのがわかる。
足上げも滑らかで、ふわぁっと上がる感じ。
足上げの瞬間、膝下まで捲れて見えた細い足首萌え

そしてそして問題の黒タキ!
これもまた最初から様子がおかしかった!笑
ドラム台の振動が激しくてシンバルが倒れそうなくらい揺れてて。
前に見たドラムスティック3本のミッキーの時と同じ。
まさかまさか!って期待が高まっちゃった。

ところが演奏の途中でいきなりミッキーのドラムスティックが片方落ちちゃって。
落ちたっていうか飛んで行ったって感じ。
ド派手にクルクルと回転しながら落下したから、会場中の人達が気づいたと思う。
会場がわぁ!っと沸いて、さぁどうする!?ミッキー!みたいな空気に。
ミッキーも「わぁ!」って口パク。
ところがミッキーはすぐにスペアを持たずに、残った1本のドラムステックを掲げて
「見て見て!1本でドラム対決するボクを見てて!」って!

人を食ったようないたずらな顔して煽る!

場内は大盛り上がり!
1本でプレイをしているから手数は減ってスカスカなんだけど、会場内は大騒ぎ。
ドラマーさんも片手で追っかける。
「みんな見てる?1本で叩いてるボクをもっと見て!」とばかりに1本のスティックを振り回す振り回す!
そしてスペアを握った右手には、今度はなんと2本のスティックの計3本!!
やっぱり!!
めちゃくちゃドヤ顔してるし!

そしてタップを終えてミニーちゃん達が再登場。
ミニーちゃんに「さっき1本落としたでしょ?もう!ミッキーってば!」って肩をポン!と叩かれて、「ミニー、見てたの!?」ってめっちゃ焦ってるミッキー。
(ミニーちゃんがちゃんとミッキーのプレイを見ている事にも感動)
さっきまであんなに格好良くプレイしていたミッキーが、ミニーちゃんには頭が上がらない感じがステキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
そんな風にミニーちゃんに指摘されて焦るミッキーにいきなりほっぺにチュー。
なんなのこのふたり。かわいすぎるんですけど!
焦ってたのにいきなりチューされて、喜びを隠しきれず、自分からもミニーちゃんのお鼻にチュ!
って自分でしておきながらおおいに照れまくるっていう。

この後、ランドに移動して夕食を摂ったりしていたんですが、食事中も一口食べては「あぁ…。今日のビッグバンドは良かった…」と余韻に浸りまくりでした。
でも友達といくら良かったと言い合っていても気持ちが納まらないんです(笑)
ちょっと迷ったんですが(シーのショーなので)ミトミに行って、ミッキーに最高のBBBをありがとうと言ってようやく落ち着きました。
このミトミの記事はまた後日作りまーす☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント