プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ドナ爆弾☆



なんであたしが撮る写真ていまひとつ真正面じゃないんでしょうか。
根性が曲がってるからですかね?

少し前に行ったサルアミが楽しかったので記事にしまーす☆

よければ続きはこっから(*´∀`)↓



いつも自由で元気すぎるドナちゃん。
ちょっとくらいハチャメチャな事をしても許されるのはドナちゃんだからこそ。
クリスマスイベが始まってはいたんですが、デイドリでかわいく撮れたドナちゃんの写真があったので、そこにサインを貰おうとお願いしてみました。

2013y11m18d_174716834.jpg

ドナちゃんに「サインくださーい」とお願いしたところ、「よし!ペンを貸せ!」と勢いよくペンを受け取ったかと思ったら…。
おもむろにドラム缶をダンダンダンダンって叩いて「書くぞ!見てろ!」ってものすごい気合い(笑)
あれ?これって前にもこんな風景見たなぁ…。
これだ!
他のゲストさんのグリでこんなに印象深かったのも珍しいくらいの強烈ドナちゃんだったので、すぐに思い出しました。
もうドナちゃんのテンションが高すぎてすっかり翻弄されてしまったあたし(笑)

サインを書く直前、ドナちゃんの持ったペン先が写真に触れてしまい、不用意な線がさら~と引けてしまっていましたが、ドナちゃんはそんな事気にしない
そんな自由さが大好き!

サインの後は


2013y11m18d_174752311.jpg

「よーし!こっちへ来い!」とばかりにぐるぐる回りながら写真を撮る定位置へ。
きゃーって言いながらもドナちゃんのテンションがうつって、あたしもテンションマックス☆

カメラマンさんのカメラで撮る時も、ぐぐーっとあたしに寄りかかってきて、ついにはよろけるドナちゃん。
いつまでたっても撮れません(笑)
はっとしてまっすぐ立つんですが、またすぐにぐぐーっと寄りかかる( ´艸`)
「重いよー!ドナちゃん眠いの?」って聞くとまたまたはっとしてまっすぐに。
この日はBBB当選して、見終わっていたので「ドナちゃん!ビッグバンド見たよー。ドナちゃん最高だった!クリスマスが終わっても出て欲しい~」って言ったら、ドナちゃんが自分の頭の上に人差指を2本立てるんです。

…ん???

あたしがドナちゃんの言いたい事をよく理解していないって伝わったんでしょうね(-∀-`; )
地団太踏んであたしに頭頂部を向け、人差指2本を強調。
短い腕と指がかわいい
でもまだよく分かんなくて。
「ん?ドナちゃん、怒ってるの?角??」って言ったらキャプさんより
「あ!ドナルド!トナカイ?」って助けていただいちゃいました(*´艸`*)
なるほどなるほど!
トナカイの角つけてたもんね!ってやっと分かって、「トナカイのドナちゃんもグーフィーもかわいかったよ!」ってやっと言えました(´-ω-`;)ゞ
時間かかっちゃってごめんねドナちゃん。

2013y11m18d_174734857.jpg

最後はハグしてもらって、サインをドナちゃんから受け取りました☆
あたしがサルアミに並び始めた時、なぜかものすごく空いていて10分待ちでした。
列ももちろん短くて。
なのにドナちゃんがひとりひとりのゲストに丁寧かつ濃厚にグリをしてくれるので20分以上待ちました(笑)
もちろんこれは文句じゃないですよ☆
他のゲストさんのグリを見ているだけでも楽しくて、ひとりで笑っちゃったくらい。
もう時間が経つのがあっという間でした。

グリ終わりにフォトキーの説明を受けている時、背後からまたダンダンダンダンって聞こえてきて(笑)
ドナちゃん、次のゲストさんにもサインを書いていました(*´艸`*)ァハ♪

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント