プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


本日のセブンポートとキュイジーヌ

P1070290_convert_20131113192844.jpg


ひとりインパの時って午前中に到着ってなかなか難しい。。
どうしても寝坊がち。

でもセブンポートは絶対見たかったし、サンタヴィレッジもマストだったから頑張りました。
2回目セブンポートの開始1時間前にはシーに着いたんですが、リドアイルもミキ広も観賞スペースはなくなっていました。
いっそBMT横でフェローのお帰りを待つか、ザンビ横でミッキーを待つか迷いましたが。
いややっぱりショーを見ようと思い直し、立ち見2列目での観賞をしてきました。

結果、かわいすぎるドナデジが撮れて大満足☆

続きはこっから~(*´∀`)↓



天気が良くて写真も撮りやすい
キャラ達の衣装の鮮やかさがちゃんと写真にも残るとうれしいよね(*´∀`)


P1070306_convert_20131113192856.jpg

ただ立ち見2列目ってなかなか撮るのは難しく(あたしの身長が足りない為)上陸中のミッキーでちゃんと撮れたのはこれ一枚。

…。

あれ?


ミッキー。


マフラーも若干毛玉!?

かぁぁんんわええええええ(〃艸〃)

ミッキー本体はなかなか撮れないけど、毛玉手袋はなんとか撮りたく。。


P1070309_convert_20131113192909.jpg

こんな写真が撮れていました(笑)


P1070339_convert_20131113192921.jpg

マックスだってニットなのに毛玉レス
さすがしっかり者のマックス


しかしこの場所。
アリエルとエリックが長い事居てくれるんですが。

P1070348_convert_20131113192903.jpg

ミッキーの早着替えの瞬間を撮りたいあたしのカメラに、ちょいちょいフレームインしてくる(・∀・;)


P1070354_convert_20131113193335.jpg

早着替えしてどーんと再登場したミッキー…。
と、アリエル。


P1070361_convert_20131113192946.jpg

ピントはミッキーですが、ほとんどエリック王子。



P1070387_convert_20131113193007.jpg

なんとかミキプルを撮ろうと必死になってみました。

プルートの後ろから駆け寄ってギューするミッキー。
ミッキーと一緒にいて微笑ましいのはダッフィーよりもプルートだなぁ。
ダッフィーもかわいいけど、ミッキーの事が好きでしかたないって感じがするんだよね。プルートは。


P1070398_convert_20131113193033.jpg

この時間はまだ快晴。
空がきれい


セブンポート後、トレイルに行こうかBBB見ようかテーブルにしようか迷いました。
というより、BBBは抽選が外れてしまったので並ぶとなると、サンタヴィレッジの時間に間に合わなそうだったので、諦めるしかなかったんですが。。
で、テーブルへ


P1070517_convert_20131113193257.jpg

クリスマスパーティーの時間から
こういう躍動感のある写真が撮れると重たい一眼を持ってきてよかったーって思う(笑)


P1070560_convert_20131113193409.jpg

「大丈夫だよ、ルミエール」って。
ミッキーのこの顔の角度!ルミエールの背中に添えた手!上目遣い!
こんな風にミッキーに覗きこまれたら普通大丈夫じゃないよね(*´艸`*)
この時ばかりはルミエールになりたいって思ったよ!笑


P1070622_convert_20131113193413.jpg

最後ドナデジ
みんなみんな赤い衣装が似合う~

この後、トレイルに行こうとロストまで歩いたのですが、やっぱり早めにランドへ行って場所を確保しよーって気が変わって。
結局ロストではトイレに入っただけっていう(笑)
すぐ戻ってランドへ向かいました。

もう日中暖かくても、夜には必ず冷え込んでくるし、今日は昼間から晴れててもすごく寒かったです。
ダウンコート着てるからって中を薄着にしてしまうと寒くなると思います。
ぬくぬくな格好でインする事をお勧めします☆

関連記事

COMMENT

No title

ルミエール特集やミッキーのがに股&足上げ特集などに悶えているさおりです!こんばんはー(^o^)/
ルミエール…素敵ですよね…!❤美しいですよね❤

セブンポートのちょいちょいフレームインしてくるエリック王子とか凄く分かります~!私はこういう写真、後で見返すと逆に面白すぎて笑っちゃうのですが、その時は避けたりするのに必死になっちゃいますよね( *´艸`)笑
私も去年のデイドリでよくこの現象起こってました。笑
そしてそして、ミッキーの毛玉、可愛い~~( *´艸`)
私は全然気付きませんでしたーー!今度ハイタッチできたら、毛玉の感触を手に焼き付けてこようと思います!笑

あとあと!!フェローのサインゲット!おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
セブンポートのフェローも今後要チェックですね☆( *´艸`)

なんだか話したいことがいっぱいあって長くなってしまってごめんなさい(>_<)
(多分同じ日にインしていた感じなので、興奮してしまいました)
そして最後に、もしご迷惑でなければ、みきさんのブログをうちのブログからリンクさせて頂いても宜しいでしょうか…!?
良ければでいいです…!突然ですいません!!もし良ければ宜しくお願いします!!

Re: No title

さおりさん!
こんばんは☆
コメありがとうございます(*≧∀≦*)

ルミエールとミッキーの足上げ&がに股で悶えていただいちゃってすみません( ´艸`)
ルミエール、いいですよねー!
私も大好きで、コンデジ時代からアップを撮りためていました(笑)

エリック王子、写真で見ると面白さ半減なんですけど、連写で撮ってる最中は一人で爆笑もんでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
めっちゃ笑顔でフレームインしてくるって反則ですよね。

そうそうミッキーの毛玉!
分かってもらえます!?
私の感性がおかしいのかと自分で疑いましたが、さおりさんにも分かってもらえるなら安心しました☆笑
ハイタッチの際には毛玉チェックは絶対ですね。
あーあの毛玉が欲しい!笑

去年のセブンポートの記憶が曖昧で覚えていないんですが、フェローって去年もいましたっけ??
全然覚えていなくて、今年の情報もロクに知らない状態で観賞したのでびっくりしちゃいました。
そしてサイン!
早々にゲットしました~!
フルネームで書いてくれるんですねー。
さらさら~っと書く姿がスマートでステキでした(〃ω〃)
ちなみにあの時に来ていた赤い服は紛れもなく「パン汁仕込のパーカー」です(笑)

同じ日にインパしていたっぽいですね!
私もフリーパスを買って行ったり来たりしてました。
しかもしかも!
サンタヴィレッジの2回目は1stで見たんですが、観賞後はすぐにアウトしようと2nd経由で帰ったんです。
しかもイン側からショーモードを見てました!
もしかしたら近くに居たかもですよねー(*≧∀≦*)

リンクの件、もちろん喜んでお願いします!
私もさおりさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
て言うか、させてもらっちゃいますねヽ(*>∇<)ノ

これからもよろしくお願いします☆
コメント、ありがとうございました(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント