プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


3度目の正直☆本日のサンタヴィレッジ

P1060535_convert_20131113200311.jpg

クリスマスが始まって3度目のインパにしてようやく見れたサンタヴィレッジ(*≧∀≦*)
2回目を観賞してきました。

午前中はいいお天気だったのに、パレードが始まるちょっと前から曇ってきました。
降りはしなかったものの、降ってもおかしくなさそうな空の色。
風も強くて寒かった~!

よければ続きはこちらから(*´∀`)↓


お天気もいいし、ちょっと油断って訳じゃないけど厚着して行くし、大丈夫だろうとひざ掛けを薄くて小さいやつを持って行ってたんです。
去年の一番寒い時期にパークで買った最強ひざ掛けっていう選択肢もあったんですが、今からそんなの使ってたら真冬はどうするんだと思って。

いやしかし。

本気で寒い!
2回目のパレードを1stで見ると、ちょうど日陰なんですね。
もちろんミッキーポジで。

コートの下にウルトラライトダウンを着ても全然寒いの!
もっと警戒して行けばよかったよー。
足の冷えない不思議な靴下とかカイロとかね。

パレード自体は去年と曲は変更されていたけど、そんなに強く印象は変わらなかったかな。
ミキミニの衣装を最初に公式で見た時はビミョーかな…と思ったけど、実際見てみたら全然かわいかった


P1070686_convert_20131113193531.jpg

プルートの膝に付いた前足の跡(*≧∀≦*)
今年もかわいいぜ。


P1070705_convert_20131113193545.jpg

ようやくミキミニのフロートが来た!と思ったら初っ端からこれです(笑)
しかも長い!


P1070722_convert_20131113193523.jpg

ショーモードでいきなりの差し伸べ!
きゃああぁぁ!ってなって思わずカメラ置いたよ(笑)


P1070743_convert_20131113193737.jpg

ミニーちゃんもミッキーとお揃いの衣装。
やっぱミニーちゃんは赤が似合うわぁ
白いタイツも女の子らしくてかわいいよねー。
こんな格好が似合うのはミニーちゃんだけ☆


P1070789_convert_20131113193723.jpg

しばらく自分の手の上に顎をのせてゲストを眺めるミッキー。
その姿がかわいくて周りから「わぁ!」って歓声が上がってた(笑)


P1070793_convert_20131113193736.jpg

と思ったらまた目線がきた
寒い中、頑張って待った甲斐があったよミッキー


P1070923_convert_20131113193809.jpg

冬ソナみたいな写真が撮れた( ´艸`)
どの写真を見ても空が真っ白で、今にも降りそうだったんだけど無事に見れてよかった☆

あ、手遊び。
去年より難しくなってない??
クリスマス中に覚えられるかなぁ?

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント