プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの足上げ&がに股が最高にかわいい♡


ワンマン

ミッキーを好きな人には絶対にわかってもらえると思う。
がに股萌え(笑)
あの体型でちょっとがに股だから余計にかわいい
このワンマンの写真もちょっとだけがに股。

でもがっつりがに股もかわいいんだよねー。
写真の整理をしている時とかにがに股ミッキーを見つけると、思わずがに股フォルダを作りたくなるくらいかわいい( ´艸`)ムププ


今年のセブンポートの写真も含まれていますが、よかったら続きはこっから(*´∀`)↓



P1010107_convert_20131112184114.jpg
EIN

「ニューヨークのイースターパーティーを楽しもう!」のとこ。
伸びきっていない左足がかわいい
パークに通うようになってすぐの頃は、ミッキーの足上げってあまり好きじゃなかったんですね。
なんか変なとこで「あぁ、踊れる人が入ってるんだぁ…」って現実に戻されちゃって。
でもあっちこっちでちょいちょい目にするんです。足上げ。
見慣れるのとはちょっと違くて、いつのまにかそれをかわいいーー!って見るようになりました。
最初にお!っと思ったのは去年のスプーキーヴィルでの足上げで、「おーばけおーばけゴゴーゴー!」の時にミッキーが連続で2回くらいぴょんぴょんって足上げをしたんです。
その勢いでフロートの上で盛大によろけるんだけど、気にせずテンションマックスで踊るミッキーがかわいくて!
それからちょっとずつ足上げも見れるようになってきたんだと思います(*´艸`*)


P1020652_convert_20131112184207.jpg
マイフレ

もうちょっとだけがに股ってのがかわいくてかわいくて
ミッキーの衣装でセンタープレスがないズボンって珍しくないですか?
ちょっとラフな感じな衣装とがに股。
悪くないぞ!笑


P1040611_convert_20131112184211.jpg
ルアウ

ハーパンでももちろんかわいい


P1010279_convert_20131112190301.jpg
七夕

足上げやがに股とはちょっと違うかもだけど、座り方が男の子らしくて
ちなみにミニーちゃんは当然、ちゃんと両膝をそろえて座ってました。
膝に置いた左手もいい感じ


P1060803_convert_20131112184231.jpg
テーブル

もうなんかよくわかんないけど、足がかわいかったから(笑)
ミニーちゃんとここでノリノリで踊ってた


P1060594_convert_20131112184202.jpg
セブンポート

ちょっとのがに股も好きだけど、もちろんがっつりがに股も大好きヾ(*≧∀≦*)ノ
なんでだろうねぇ。
グーフィーががに股でもなんとも思わないのに、ミッキーだと「かんわえええええええええええ!」ってなるのは(笑)


P1060609_convert_20131112184218.jpg
セブンポート

足上げ!
顔にぶつかるくらいの勢いのある足上げもいいけど、こんな感じでかるーく上げた足もいい
かるーくなんて言ったけど、あたしは頑張ってもこんなに上がらないと思うけどね(笑)

本当は今日もインパ予定だったんですが、鼻の調子が悪過ぎて自重。
自宅で安静にしているんですが、あまりに暇だったのでくだらない記事を作ってしまってごめんなさい。。
でもお陰でかなり楽になった気がする

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント