プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


セブンポート@ミキ広



やっと見れたセブンポート。
去年も見たけど、写真も撮ってないし、記憶もほとんどないっす。

写真も載せちゃってます。
ネタばれって程でもないけど。

続き注意!笑



見るならリドアイルかミキ広って決めてました。
なんとなーくリドアイルかなーと思ってたんですが、チデが来ないという噂を聞いてしまったのでミキ広に。
開園前にシーに到着したのはいつぶりだろ?ってくらいはりきってイン☆

もうすでに結構な人がいて、通路を挟んで座り見2列目くらいでした。
その為けっこう遠かったけど気にしない
お天気も良くて暑いくらい!(このあと、いきなり豪雨に撃たれて極寒になるんですが)


P1060588_convert_20131112155209.jpg

衣装は去年と同じかな?
なんとなく覚えてる。
それにしてもこの写真の萌えどころがたまらん!
もしかしたら感性がおかしいのかも知れないけど、どうしたってたまらん!
どこに萌えポイントがあるのかって…


P1060588.jpg

ミッキーの手袋の毛玉

ここでも書いたけど、ディズニーの衣装って清潔感があって綻びとかなくてかわいくてステキと常日頃から思っているんです。
それがよりによってミッキーに毛玉って!
仕方ないよね、だって去年からはめてる手袋だもん。
毛糸の手袋は毛玉が付き物。

でも毛玉って!
いつもちゃんとしてるミッキーのギャップの部分を見てしまった心境
毛玉最高


P1060575_convert_20131112155154.jpg

ちょっと見えにくいけど、プルートに頬ずりをしてあげるミッキー。
後ろにピーンと伸びた腕!
かわいすぎるでしょ~
その腕の先には毛玉手袋なのよ
ああ、もうちょっとあたしの坐高が高かったらちゃんと撮れたのにと悔やまれて仕方ない。


P1060611_convert_20131112155232.jpg

去年も思ってたんだけど、ミッキーの腰に付いているチェーンはウォレットチェーン?
だとしたらおしりのポッケにはウォレット?
ど…っ、どんなウォレット使ってるんだろ?
いくらくらい入ってるんだろ?
やっぱりスマートにカード?
だとしたらJCBよね?
っていうかミッキーの使う通貨ってここでも$なのかしら?
など真昼間から妄想が無限に広がってしまう。


そこへなんと!

P1060622_convert_20131112155233.jpg



フェ…!

普通にしれっと歩いてきたー!!!
フリグリ中、間違えてショーに入って来たんじゃないですよ!
ちゃんと出演してるんですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
あぁ。ハロウィーンが終わってもこれがあればさみしくない…!


P1060638_convert_20131112155823.jpg

元気が良すぎてインナー丸出しなドナちゃん


P1060641_convert_20131112155328.jpg

去年も思ってたけどデイジーの帽子、かわいい!
セブンポートのデイジーのぬいばがあったら買ってたかも!
あれ?ないよね?
ちゃんと見てこなかったけど多分なかったような気がする。


P1060651_convert_20131112155442.jpg

いい雰囲気なチップとクラリス


P1060652_convert_20131112155450.jpg

でもデールのそばでやったら邪魔されるに決まってる(笑)

チデのフード、どう見てもサイズ的に被れそうにないねぇ(´艸`)


P1060655_convert_20131112155523.jpg

やっぱりミニーちゃんは赤が似合うよね(*≧ω≦)
あ、ミニーちゃんの手袋には毛玉はありませんでした。
ミニーちゃんにはあって欲しくなかったからよかった~笑


P1060677_convert_20131112155526.jpg

ミッキーひとり、船に乗り込んで。。。


P1060681_convert_20131112155608.jpg

どぉーーーん!!!
とまさかの生着替え早着替え
どや顔で再登場するミッキーがかわいくて。
しかも着替えた衣装が30周年ってね。
なんかちょっと感動的☆

このあとミッキーはプルートと一緒に船でお帰りに、他のビッグ達はザンビ横に徒歩、さらに他のキャラはBMT横にお帰りになるそうです。
ふぅ~ん。。
フェロー、BMT横から帰るのかぁ…

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント