プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Gideon



シーでピノキオファミリーとグリできたんですが、なぜかギデオンだけは見当たらず。
しかたないよねーと思いながらランドへ向かったらエントに居た

「あー!ギデ!」大喜びで駆け寄って撮った写真がこれ。


こっ…怖い

続きはこっからー(*´∀`)↓


もうフェローを超えた悪だよね。
というかヴィランズのラスボスみたいになってる

そもそも天気も悪くて暗いのに加えて、カメラの設定も直さずに撮ったあたしが悪いんですけど、まさかこんな迫力を内に秘めているとは…(´・ω・`;A)

でも実際には元気でハキハキしたかわいいギデオンでした(笑)
あたしがギデオンに気づいた時にはすでに数名に囲まれていましたが、みんなあまり声をかけないのね。。
グリの輪に入って先に居たゲストさんに迷惑にならないように、ちょっと間を置いていたんです。
そしたらなぜかギデオンがものっそい勢いで友達に「次は君の番!」って指名
友達も「え?なんで??」みたいな顔をしてたんだけど、とりあえずギデオンが誘ってくれたんだから乗っかりなさいと、あたしのカメラで2ショを撮らせてもらいました。
フェローとの2ショも断るくらいの友達が意外と満面の笑顔で写ってて笑えた(笑)
撮り終わるとギデオンから今度は交代!ってあたしとも撮ってくれて。


P1070136_convert_20131112133312.jpg

いつものかわいいギデオン
ちいさい帽子のつばを持つギデオンの手がもう…

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント