プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


カラー・オブ・クリスマス



こんなピンボケでも載せちゃう自分の根性に乾杯☆笑
曇り空とかミトミですら難しいのに、エレパレ、ズミック、カラクリの類は不可能に近いです。
それでも幾分マシに撮れたのを厳選して、トリミングして画質が悪くなった事に気づかない振りで載せようと思います。

続きはこちら~(*´∀`)↓



カラクリは去年のキュイジーヌのCDにも一緒に収録されていたので、記憶にも新しいイメージ。
実際、去年は数回見てはいるんですが、写真とかは一切撮ってなかったと思います。
でもツリーの傾き加減が謎で友達に聞いたりしていたのは鮮明に覚えています(笑)


P1060364.jpg

本当はもう帰ろうかとも思っていたんです。
午前中からインしていたので、すっかり冷えちゃって鼻の具合も心配だったので。
でもハーバー沿いに集まった人達を見てたら「あたしも~♪」ってなっちゃいました(笑)


P1060355.jpg

ハーバー越しに見えるアメフロが綺麗


P1060480.jpg

SSを上げると暗いし、下げるとブレる。
ちょうどいいのはドコだ?と模索。
結局見つからず(笑)


P1060466.jpg

ここでもまたミニーちゃんがかわいく写り込んできましたよ。
しかもカラクリコレクションの中ではかなりピントが合ってる。


やっぱり難しいなぁ。。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント