プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雨のセブンポート☆キャングリ



去年もちょっと思ってたんだけど、このミッキーの手袋ってスマホ対応してるよね?笑
指先だけ別素材。

クリスマス初日のセブンポートのキャングリです。
2回とも雨模様で、キャングリだけやってくれました☆

大した内容もないんですが、よかったら続きはこちら~(*´∀`)↓



クリスマス初日は一人でインパ☆
セブンポート2回目の1時間前には中止が決定。キャングリとなっていました。
あたしは諦めてBBBの1回目に並ぼうか迷ったんですが、抽選が当ったのとリドアイルの最前列がまだ空いてたので、キャングリを選びました
結構ボタボタと冷たい雨が降っていて、待つもの楽じゃない。。
荷物は置けないし、立ちっぱだし。
カメラの用意も傘と片手に濡らさないようにするのも一苦労。。
時間かかっちゃう!…と思ってたらそこに時間を取られていたせいか、あっと言う間に1時間が経過
ミッキー達が来た時、急に雨が強くなってきたりもして。
ミッキーって実は雨男って噂を耳にしていたので、ぷぷっと笑っちゃいました。


P1050890.jpg

雨の中、カメラでキャラを追うのって難しいんですね。。
ただでさえうす暗くて設定に苦戦するのに。
船に乗っているキャラをみんな撮るのはあたしの腕前では無理でした。
そのためミキミニ・ドナデジに集中!
他の子達ごめんね。


P1050931.jpg

ミニーちゃんってたまに、こっちの腕前とか明るさに関係なく勝手にかわいく写り込んでくるよね
なんなの。めちゃくちゃかわいいんですけど!

その場に居た時は気付かなかったんですが、船の手すりとかも普通にびしょびしょなのね。
キャラ達が何事もないようにつかまってたりするから、なんとなく意外。
まぁ考えてみればリドアイルの手すりもボタボタと滴が垂れているくらいだから、船の手すりも濡れていて当然なんだけど(笑)

なにせ天気が悪いし、設定も微妙だから画像も暗くなっちゃって。
明るくしようかとも思ったけど、悪天候も思い出だと思ってそのままにしました。


P1050874_convert_20131110212101.jpg

んんんんんん~~!!!
とチューを溜めるミッキーの手がかわいすぎる!
すんごい力籠ってるし(*≧∀≦*)


P1050876_convert_20131110212113.jpg

と思ったら軽めにチュッ(笑)


ハーバーを2,3周して終わったんだけど、終わった途端晴れ間が見え始めて。
あ、やっぱり雨男?ミッキー。と思ったらまたぷぷってなっちゃった。

次インパする時は晴れますように☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント