プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やっと会えたフェロー様♡



昨日も書きましたが、フェローにやっと会えたんです
もう半分恋煩いみたいな感じでした(笑)
リトルグリーンメンのファンキャップすらフェローに見えてしまう始末。


よかったら続きはこちらからどぞ(*´∀`)↓



デリに居たんです。お腹が空いて。
でもなんか外が気になっちゃって居てもたってもいらんなくなちゃって。
あ!そうだ!雨も上がったし、フェローがいるかもー!って思ってデリを飛び出しました。

居るかわかんないけど、いつもピノキオ達がグリしてる方面へ。。
一瞬緑と茶色の物体が見えたんですけど、それはゲストさんの服だったっぽくてちょっとがっかり。
でもでも諦めきれなくて、いなくてもいいから1時間くらい待ってみちゃう?って自問自答しながら歩いてました(笑)

そして歩いているうちに。。


P1050964_convert_20131108205318.jpg


みっけたーーーーーーー!あたしのフェロー!

もう!いっそ「フェローの家とミートフェロー」を作って欲しいよ!笑
もちろんフォトキーありで。

いつかフェローの写真にフェローのサインを書いてもらいたいって野望があるあたし。
その為のワンショが欲しい。
でもフェローは人気者でした。
微妙にお帰りの時間だって雰囲気も。

あああ。どうしよう。。
でもでもやっと会えたんだし言わなきゃ。。

思い切って「フェロー、こっち向いて写真撮らせて欲しいなぁ…」って小声でお願いしてみました(笑)
なんかわかんないけど普通の大きさの声が出なかった。

そしたら!
ちゃんと気づいてくれて、かっこよくポーズを決めてこっちを向いてくれたの!
もぉーそりゃー震える指でシャッター押しまくり!
きゃーーーーーフェローかっこいい!!って叫んだかも。


そしたらピノキオ達がわちゃわちゃとお帰りに。。

P1050971_convert_20131108201730.jpg

ピノキオのクリスマスのマフラーとかゼペットさんの帽子がかわいい。
「じゃ、俺も。」とみんなに手を振って帰ろうとするフェロー。
グリの輪に居た男の子が「ばいばーい、オオカミ!」って(笑)


P1050972_convert_20131108201744.jpg
フェ「え?」


P1050973_convert_20131108201755.jpg
フェ「ちょいちょいちょーーーい!オオカミじゃないから!キツネだから!」


P1050974_convert_20131108201814.jpg
フェ「キーツーネー!分かったか!?」
子「わかった。ばいばーいキツネ…」


P1050975_convert_20131108201823.jpg
フェ「ったく。失礼な子供だ!」
子「ばいばーい!オオカミ!」


P1050979_convert_20131108202047.jpg
フェ「はーい!ばいばーい!みんな!」


P1050982_convert_20131108202120.jpg
フェ「…。」


P1050983_convert_20131108202229.jpg
フェ「さ、帰ろーっと


P1050976_convert_20131108201940.jpg
フェ「ってオイ」


P1050977_convert_20131108202030.jpg
フェ「オオカミじゃなくてキーツーネー!次間違えたらただじゃおかないぞ!」


P1050984_convert_20131108202246.jpg
子「わかったよ…。キツネ。バイバイ…。」
フェ「やっと分かったか。やれやれ。」


P1050985_convert_20131108202333.jpg
子「ばいばーい!オオカミ!」
フェ「!!!」


P1050987_convert_20131108202344.jpg
フェ「もうオオカミでもいいか…」


って感じで、お子様に完全に遊ばれていました(笑)
途中、影遊びでやるキツネ(親指と中指・薬指をくっつけるやつ)をやってキツネである事を強調してました

もーお茶目で優しくて最高なフェローでした☆
サイン用にもらったワンショは家宝にするつもり!笑

あ、あと胸に付けているクリスマスの飾りを褒められて、恥ずかしそうに喜んでたっけ。
かわいかったなぁ。。
サインもあんなふうにかわいいフェローにもらいたい
とにかく会えてよかった☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント