プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


正直者のジョン♡



クリスマス、始まりましたね
偶然にも今日お休みだったあたし。
行かないわけありません(・´艸`・)

サンタヴィレッジも見たかったんですが、今日はシーに絞って堪能してきました☆
お天気が不安定で、なかなか一筋縄ではいかない一日でしたがとても充実してました!

よければ続きはこっから(*´∀`)↓



いろんな出来事があったので箇条書きで行きます(笑)

①若干お寝坊気味でしたが、ひとりインパにしては早起きな方(-∀-`; )
一回目のセブンポートには間に合いませんでしたが、2回目には間に合った…のに。
お天気が悪く、ご挨拶のみ。
終わった途端、ぱぁーっと晴れ間が見えた。。
ミッキー、雨男ってまじっすか?笑

②BBB抽選。
外れの音ばっかり聞こえてくる嫌~な感じの抽選所。
あたしも外れるだろうけど、そしたらどんなに並んでも絶対見ようと心に決めたんです。
そういう覚悟がある時って当選するんですね…。
一人なのに思わず機械の前で「きゃぁ…」と小さく叫びました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

③少し時間があったのでプラザへ。
整列はミニーちゃんでした。
すでにラインカットされていたので諦めた所、チデ・ドナデジ・グーフィー・プルートが登場☆
囲まれる前のチップに声を掛けて写真撮ってもらいました。

④お腹が空いていたのでデリへ。
なんとなく胸騒ぎがして、急いでデリを後にすると。。

やっと会えた…。


フェロー様

P1050965_convert_20131107230931.jpg


あたしはこの時からすっかりフェローが大好きになっちゃったんだけど、それ以来なかなか会えずじまいでした。:゚(。ノω\。)゚・。
いやいや。正確には一度見かけてはいたんです。
見かけて走って近づいたらお帰りになってたんです。
もうすっごい楽しいフェローで、連写しまくり笑いまくり

⑤BMTへ。
去年のクリスマスのBBBは殆ど記憶になく、始めてに近い感覚でした。
もうミッキーがかっこよすぎて胃が痛いくらい。
グーフィーが出てたのは覚えてるんですが、ドナちゃんも居たのね。
てか去年と同じなのかしら?

⑥ドックサイドステージへ。めっちゃ楽しみにしていたキュイジーヌ
その前の回は雨キャンだったみたい。
無事に始まったもののプルートのあたりからポツポツと冷たい雨が。。
グーフィーになってからも強まりはしないものの、止みもしない。
途中、グーフィーが自分の顔をお耳で拭いてるのを見てなんとなく「ああもう中止かもぉ…」って泣きそうになる。
案の定パリの前で中止。
ここで止まるかぁ。。って思った(笑)
ミッキー達がご挨拶に来てくれたけど、やっぱり衣装はパリなんですよね。
キュイジってないんです(笑)
不完全燃焼な為、次回に即効並びました。

⑦2度目のキュイジーヌ!
少しずつ晴れてきて最後まで完走!
あたしとしては去年の方が好きだったかな。
今年のも何回も見てるうちに好きになるのかなぁ…。
一番好きだったところが全部変更しててちょっと悲しかった。

⑧トレイルミッキー→ミニーちゃん→サルアミ
珍しく3人にサインもらっちゃいました☆

⑨帰ろうとリゾラに乗る。
が!
何気なくランドのミトミ待ち時間を見てしまい、帰る気が失せた!笑
ミトミ30分
当然下車駅はディズニーランドステーション
ランド内の景色を撮りながらトゥーンへ。
ミニーちゃん家のツリーが激カワ!

⑩ミトミは蒸気船ミッキーでした。
カメラマンさんがいない時間だったのに、いつもの習慣って怖いなーって思った瞬間もあった(笑)

ちょうど10個の出来事があったみたいです。
これを後日、少しずつ記事にしたいと思います(全部はしないと思うけど)
今日は何が言いたかったかというと。

フェロー様に会えたって言いたかった!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント