プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一なミッキー☆

今日インパしたのはテーブルも見たかったけど、クリスマスのグッズも見たかったからでした(*´艸`*)
どれもみんなかわいくて欲しい物ばかりでしたが、ハロウィーンのグッズよりは我慢できそうです(笑)

一人でインしている時は大体カメラはすぐ撮れるようにしています。
友達といる時はお喋りに夢中なんですが、一人の時は景色を撮ったりフリグリで撮ったりするので☆

シーへ向かう最中、アメフロでフリグリを終えたドナちゃんがリゾラの窓から見えました
(タワテラ横の大きな扉の向こう側がリゾラから見えるのです)
さすがにリゾラ内ではカメラはかばんの中。。
撮れなかったけど、キャプさん達と一緒にリゾラに手を振ってくれました
電車内は比較的空いてたんだけど、何人の人がドナちゃんに気づいたかな~?

そんなこんなでシーに着いてテーブルを見終わったあとは、のんびりを景色を眺めながらトレイルへ向かいました。




続きはこちら(´∀`)↓



ケープコッドでも景色を撮ったり眺めてたりしてたらプルートとミスバニーのフリグリをしていました。
ミスバニーはよく見るけど、ここでプルートってあまり見たことなかったなぁ。
そもそもあまり通らないからかも。

ロストリバーに着くと今度はチデ
囲まれていた割りにはみんな声をかけないから変な間が空いてたよー
チップの方から「写真撮ろうよ!」ってゲストさんを誘ってました(笑)

トレイルミッキーは表示では45分待ちでしたが、実際には30分くらいかな?と思うくらいの列でした。
それが一瞬にして長蛇の列!
一体何があったんだ??ってくらい一瞬で列が伸びてた。

あたしの前のファミリーの様子をキャストさんと笑いながら見てたんですけど(笑)
小さい女の子がミッキーを目の前にして表情がこわばっちゃって。
ミッキーは女の子とギューしたりチューしたいのになかなかできなくて、それでもそぉ~っと腕を伸ばして抱き寄せようと頑張ってた(笑)
積極的にガシガシとするんじゃなくて、ミッキーが本当にやさしーーーーーく、そぉ~っとそぉ~っと接してるのがこっちにも伝わってくるんです。
怖がらせないようにゆーっくりちょっとだけお鼻をくっつけてチュッって。
女の子はミッキーと目を合わせないようにしながらもミッキーにされるがまま。
その様子がかわいくてキャストさんと「かわいいですねー」って言いながら見てました(笑)
きっと優しいふんわりした天使の羽根のようなミッキーなんだ!と思ってたら。

ファミリーをお見送りしたミッキーがそのままあたしのとこまできてくれて、あたしに向かってまさかの差し伸べ
「ミッキー!」って駆け寄るとガッシーーーーーーーンと手を引っ張られて猛烈ハグ!
あれ!?さっきのふんわりミッキー!?!?って疑うほど激しいミッキー
「ミッキー、カメラ置いて来るね」って言って台の方に歩き出したら、後ろからついてきてぐいぐいと手を繋いでくれて
でも一度手を離さないと、ストラップに腕を通しちゃってるから置けないのに、なかなか離してくれない!
え?え??ちょっと!!さっきと違ってミッキーが激しいんですけど!!!みたいな(〃ω〃)
で、カメラを置いた後、あたしはそのままミッキーの左側で写真を撮ろう!みたいになって一緒にポーズまでとったのに、なぜかいきなりミッキーが「場所代わって!」って言いだして。
これ、未だに分からないんだけど、ミッキーの右側に移動させられたんです。
カメラマンさんも「ん?ミッキー、そっち側がいいの?」って。
その左から右へ移動する時もミッキーに両肩に腕を乗せられて、お顔を見ながらの移動
カメラマンさんの写真では手をギューっと握ってくれて、撮り終わった後にもいきなりガッシーーーーーーーン!と猛烈ハグ!
ハロウィーン楽しかったよーとか言いたかったのに、ミッキーが想定外な激しさだったので何も言えず。。
はっとして「ミッキーひとりの写真撮っていい?かっこいいポーズでお願いしまーす!世界一のポーズね!」と言うと「せ…せかいいち!?」と悩みだしちゃって(〃ω〃)
おでこにくっつけた人差指をくるくるして悩んでるミッキーがかんんんんんわええええええ
でもあたしがカメラを持ってミッキーの前に立つとビシっと…


P1050858_convert_20131101212335.jpg

ミッキー、力入りすぎ!

右手はいいとしても左手!なにそれ!
体が傾いてるし!笑
ベストがめくれちゃうくらいビシっとしてくれたのね
悩んでからいきなりこのポーズになったので、あたしもびっくり&悶えながら撮ったので足が撮りきれてなかった。。
ミッキーごめんね
でも思わず画面見て「ミッキー!本当に世界一だよ!」って言ってミッキーにも見せてあげました。
これがさっきのふんわりミッキーとは思えない(笑)
撮り終わった後もまたまたガッシーーーーーーーン!と猛烈ハグ!から力強くほっぺに音チュー
もうなんなの?さっきのふんわりミッキーもかわいくて優しくて大好きだけど、激しくてガシガシしてくれるミッキーも最高

キャストさんからも「また世界一のミッキーに会いに来てくださいね!」って言っていただいて嬉しかった(*≧ω≦)
ミッキー大好き!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント