FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

おひさしブリトリースピアーズ

20190327_190327_0026.jpg
散々楽しませていただきました。3月。
もうこの年(自称16歳)になると、本当なら誕生日なんてうれしくないはずなのに、お祝いしてくれるお友達がいるから、パークがあるから毎年何歳になってもうれしい!
ミッキーにも「毎年ミッキーがおめでとうって言ってくれるからすでに来年のお誕生日が待ち遠しい」って伝えてきました。

でね、今年は3月に2回もお泊まりしちゃった(*`艸´)
どちらもひたすらのんびりするだけだったけど、ものっそい充実感。

ところで2度目のお泊まりはのえ太郎と。
あ、全然関係ないんですけどね。
私普段はのえちゃんを本名で呼び捨てで呼んでるんですよ。
だからTwitterとかここでもうっかり本名を書きそうになってまう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
さらっと書いてもうたらすまんな。

のえちゃんとはオフィスホテルに泊まってきました。
ぶっちゃけ温泉でもなんでもよかったんですけどね、時間とかを気にしないで気が済むまでお酒を飲みたいという目的で。笑
しかし私とのえちゃんの都合がなかなか合わなくて、お互い仕事帰りに舞浜に集合。
あ、写真はホテルで乾杯してるとこなんですけどね。
のえちゃんの手荒れがあまりにひどいのでぼかし入れておきました。みきって優しい。

とりあえずすんごい楽しかったので、私の覚え書きね。ダイジェストで。私しか喜ばない記事です。
ミトミの事とかは別途記事にするか分からないけど、ミッキーが泣けるくらいかわいかった事だけは言っておきたい。





続きを読む