FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ミッキーとの約束



おひさでございます。
更新したいことは山ほどあるのに時間がありません。

一昨年の冬にミッキーに「3年以内に昇進の糸口を掴めるように頑張る」と約束したんですけどね。
糞遅いながらも先日、糸口を掴みました。

優柔だし、負けず嫌いではないし、妥協とか全然抵抗ないし、根性もない私がなんとかぎりぎりミッキーとの約束を守りました。
本当に本当に、家族や同僚や友達の何気ない一言がとてつもない力になってここまで頑張れた感じです。
そしてなによりもミッキーの力は本当に大きかった。

究極にまで心が折れるとミッキーどころじゃなくなるんですけどね。
でもそこまでだめになることって滅多にない。
本当にダメになる前にいつもミッキーの力を借りて頑張る事ができてる。

とはいってもすぐには昇進するわけではないし、本当に糸口をつかんだだけなんですけどね。
そのつかんだ糸のはじっこを見失わないようにするためには何かと時間がかかるのです。

時間があったらパークに行きたい。自宅で十分な睡眠をとりたい、大好きなミシンを出したい…などやりたい事が多すぎて。

ということで、なかなか更新できない事の言い訳でした。

時間は作るものだと思ってます。