FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ミニー姫の命令は絶対。


【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】

あ、これはただのケーキなんですけどね。
でも最近になって【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】ってフレーズがすごく素敵だなって思って。
私がまっさきに思い描くのはやっぱりプリンセス。

毎日毎日普通に幼稚園とか小学校に通っている女の子が、パークではプリンセスになれる。
別にビビディでなくても、例えばお母さんの手作りドレスとか安いドレスでもいいと思うんです。
なんならディズニーのプリンセスでなくても、ちょっとしたパニエとかティアラでプリンセスになれる。

ゲートを入る時、アトラクに乗り込む時、ただパークを歩いている時にたくさんのキャストさんに「プリンセス!」って声を掛けられるのってやっぱりうれしいよね。




続きを読む

ミッキーの心臓の在処

HO4A4618.jpg
あっちからも撮られた。
しかしカメラのスペックじゃ負けないぜ。




続きを読む

大変な事に気づいたんだよワトソン君。ブログのお誕生日を忘れてた。


ミニーちゃんの投げチューを両手でキャッチ。
よってゲストの分の投げチューはミッキーのせいでありません。



続きを読む

夏休み!!!


8月の下旬に遅めの夏休みを取りました。2日だけ。
もうちょっと取れるんだけど、それはまた今度って事で。

今日の記事はミッキー出て来ないよ。
ミラコ泊で感動した事を書くだけだから。



続きを読む

私の夏

HO4A4276.jpg
これどーこだ?

きっと私以外のオタさまには簡単な事なんだろうけど、私だったら答えらんない。
なんだかんだ言って、ドリミを鑑賞するのはまだ3回目くらい。

今年一年は仕事に捧げる!と決めてはいたものの、この夏はやっぱりかなり辛かった…。
何が辛いって、インできない事とかミッキーに会えない事とかそんな次元じゃなくてね。
とにかく寝る時間と、ゆっくり食べる時間がない事が辛かった(つ∀`)
もちろんミッキーに会えないのも辛いんだろうけど、生理的欲求が満たされないとインできない辛さはさほど感じる事さえもできないんですね。新発見だわこれ。

*******************
期間限定で仕事をしながら学校に行ってました。
ただ講義を聞くだけでなく、誰もが恐れる「論文の提出」という修行がありましてね。
どんなに真面目に通っても、提出した論文が不合格だと全てが水の泡になるんです。あほか。
それも7つ提出しなくてはならず、仕事をしながら学校に通い、論文を作成する生活のどこにも舞浜にインする時間はなかったなぁ。
その論文生活は学校が始まる前の2月から始まり、学校が終わった今でもまだ続いてます。
今、手がけてる最後の論文が一番きつい。
学終わってるから気持ちが緩んじゃってるのに、審査が厳しい。
提出しては突き返される毎日。はよ終わりたい。
とは言っても、学校通いの全盛期よりはかなり楽になりました。
またちょいちょいインできる時間ができてくると思います。


続きを読む